複雑な生い立ちを乗り越えた芸能人ランキングトップ5!

2位:ローラ

いつも元気でかわいらしい印象しかなかったローラのお父さんが逮捕されたことはけっこう衝撃的なニュースだった。

彼女の生い立ちを調べてみると、両親はバングラディシュ人の父とロシアと日本人のクォーターの母。かわいい女性ハーフ芸能人の一人として、知らない人はいないだろう。

ローラが6歳の頃、家族でバングラディシュから帰国したが、その後も往復する生活を贈っていたが、その間に両親が離婚。父は後に中国人の継母と再婚する。

父と継母、その間に生まれた双子の赤ちゃん、そして双子の弟とローラの6人家族となり、ローラはアルバイトをして献身的に家族を支えていたという。

高校生のときに待ちでスカウトされてモデルの活動を開始しており、モデルの仕事を始める時にも『お父さんを幸せにしてあげたい!』と言っていたという。

お父さんが大好きという発言はあちこちでしていたので、逮捕の時には多忙な仕事をこなしながらも相当落ち込んでいたようである。

自分がマイナスな発言や態度を取ることで他の人に嫌な思いをさせることが嫌いというローラ。

複雑な事情を乗り越えてきたからこその笑顔だからみんなを幸せにするのかもしれない。