ゲイと噂されているイケメン芸能人トップ5!

4位:ゲイと噂されている氷川きよし

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 – )福岡県福岡市南区出身

2000年2月「箱根八里の半次郎」で演歌歌手として芸能界にデビューし、同年の音楽賞・最優秀新人賞を受賞した。

現在も演歌界のプリンスとして君臨している、氷川きよし。今でも独身です。

今まで女性の噂らしい噂を聞いたこともない。

2006年ごろに台湾の新聞に「氷川きよしと平井堅が交際している。」と書かれたことがある。

二人は同じマンションに住んでいたことが縁で知り合った、という噂であった。

2010年7月の「FRIDAY」に「氷川きよし『松村雄基と自宅で過ごした熱い夜』」という記事が掲載された。風間とおるのBirthday Partyで知り合い意気投合し、熱い関係になった二人がマンションで密会しているのが目撃された。

相手の松村雄基は氷川 きよしより15歳ほど年上で、ガチムチ(ガッチリ、むっちりした体形)のイケメン俳優である。その後、松村雄基のほうから別れ話が持ちあがったという、氷川きよしがどうしても松村雄基と別れたくない。ゲイの腐れ縁のような関係が続いているのだろうか。

中性的な外見の氷川 きよしはゲイ関係において「女役」と言われているが、外見が男性的な松村雄基のような男性が「女役」であるというのがゲイの面白いところだ。

2015年に発売された「週刊文春」のスクープが、氷川きよしの『ホモセクハラ』疑惑である。

氷川から性的嫌がらせを受けた元マネージャー男性が、氷川が女性と交際していた事実。自宅では女性用の下着をつけている等。氷川がバイセクシャル(両性愛者)であると告白した。

また、4月19日に松村雄基と別荘での密会している氷川きよしを同誌が確認している。果たして真相はどうなのだろうか….