ゲイと噂されているイケメン芸能人トップ5!

3位:ゲイと噂されている三善英史

三善 英史(みよし えいじ)1954年9月2日 – )東京都渋谷区出身

1972年、当時17歳の三善 英史は、「雨」を歌い演歌歌手として芸能界にデビューする。

当時の三善 英史は、細身の体形と日本人形のような端正な顔立ちの美少年だった。

声は高音、歌唱する時に彼の色白の肌はより艶やかに輝いた。

本人の境遇と同じ「円山・花街・母の街」が大ヒットし注目を浴びた。

2007年に放送された「草野キッド・新おネエキャラ発見ツアー」テレビ番組にて三善英史は、バイセクシャル(両性愛者)であることをカミングアウトした。

なんと初体験は、中学3年生のとき、相手は友達の父親だった。その後の体験人数は、女性50人、男性120人、計170人という。

芸能界にデビューした時は、すでに男性とゲイ体験を済ませていた、あの美少年の持つ独自の色気は男性に仕込まれたものだったのだろうか。

父親のいない家庭で育った少年、三善 英史が男性に惹かれたのも自然なことかもしれない。

三善 英史は、既婚者である。妻と母親の介護をしている。三善がバイセクシャルであると知った上での結婚だという。三善 英史は、男性にとっても女性にとってもそれだけ魅力的な存在であった。