ゲイと噂されているイケメン芸能人トップ5!

1 位:ゲイと噂されている成宮寛貴

成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 – )は、日本の俳優。東京都出身。

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優として芸能界デビューした。当時、成宮 寛貴は「平宮博重」名義で芸能活動をしていた。

2002年の松本潤、小栗旬、ウエンツ瑛士、松山ケンイチ、松本潤と共演した、ドラマ「ごくせん」注目を浴びることになる。

若手イケメン俳優として有名になったこの頃から「成宮 寛貴はゲイではないか?」と噂されるようなる。

その理由は、成宮にはゲイバーでバイトをしていた過去があるからである。辛い少年時代を過ごした成宮は中学の時に家出した、そして、芸能界に入る前に新宿2丁目のゲイバーで働いていた過去が語られた。

新宿2丁目といえば、昔からゲイタウンとして有名なスポットである、「ウリセン」と呼ばれる男性風俗があることでも知られている。金銭的な理由のために働いているゲイではない、俗にいう「ノンケ」(恋愛対象は女性)の男子も存在している。

中学生の成宮寛貴がなぜ、新宿2丁目にたどりついたか、興味のあるところである。

成宮 寛貴は、ゲイなのか、バイセクシャルなのか?「ゲイ告白。」「バイであるとカミングアウトした。」男性とイチャついているのを目撃した。と噂はあるものの、テレビ番組などでゲイであると自身が発言したことはないようである。

実際はどうなのか気になるところだがこれだけで判断するのは時期尚早かもしれない。また例えそうであっても、彼の俳優としての魅力が多くの人を惹きつけていることに変わりはないだろう。