同性愛者の男性ハリウッド
ハリウッドで活躍している社会的地位の高いセレブの中で、実は同性愛だとカミングアウトしている人は多い。
アメリカの中の35州では同性愛の結婚を認めているため、同性婚をしているセレブもいる。
日本でも、同性婚を認める証明書を発行する条例が渋谷区で認められ、ディズニーシーでは同性による結婚式がおこなわれるなど、少しずつ同性愛に対する考えかたに変化がみられる。
しかしながら、日本ではまだまだ同性愛者だということを公言している有名人は少ないのではないだろうか。
海外ドラマや映画でよく見かける俳優も実は同性愛者かもしれない。同性愛をカミングアウトしたハリウッドセレブを紹介したい。
【こちらも読まれています】
5位:マット・ボマー

Matt Bomer(マット・ボマー)はアメリカのテキサス州出身の俳優だ。
ドラマ「トゥルー・コーリング」ではジェシカ・アルバ演じる主人公の恋人役としてレギュラー出演し。2009年から放送されているドラマ「ホワイトカラー」では天才詐欺師の主人公ニール・キャフリーを演じている。
また、ドラマ「チャック」に出演した際は、CIAエージェントのブライス・ラーキン役で激しいアクションシーンをこなし、ドラマ「Glee」へのゲスト出演の際には美しい歌声を披露するなどマルチな才能を発揮している。
2012年には自分がゲイであることをカミングアウトし、2011年に長年のパートナーであるサイモン・ホールズと同性婚をして彼との間に3人の子供がいることを公表した。