ついに決定!女子プロゴルファー美人ランキングトップ5!

3位:美人プロゴルファー、宮田志乃!

次に紹介する美人プロゴルファーとして、宮田志乃を紹介しよう。

ゴルフをはじめたのは先述した木戸愛と同じく10歳。

幼き頃よりその才能を発揮していた彼女は、16歳の頃より様々なアマチュア選手権で高いランキングへランクインし続けた。

プロデビューした現在においても、安定した成績を残し続けている。

その風貌、そしてスタイルはまるで芸能人のごとき様。

プロゴルファーにならなくてもここまでかわいいのであれば、ひょっとしたら芸能人としてやっていけたのでは?

2位:美人プロゴルファー、金田久美子!

次に紹介する美人プロゴルファーは、ベテランゴルファーの金田久美子だ。

彼女がゴルフをはじめたのは、なんと3歳!

もはやそんな彼女に才能がないなんてことはなく、成長するにつれめきめきとその実力を伸ばしていった。

10歳で既にアマチュア大会を優勝したというのだから、大したものだ。

10代の頃、天才ゴルファーの石井忍に弟子入り。

アマチュア時代でもプロの大会に出場し、上位ランカーとなるなど凄まじい力を発揮、プロデビュー後の第30回フジサンケイレディスクラシックにおける活躍は、広く知られるところである。

そんな金田久美子、画像を見てわかる通り、活発そうな感じのかわいい美人であり、一部では整形疑惑さえ出ているほどだ。

その真偽は定かではないが、そんな噂が囁かれるほどの美人であることは疑いな事実だろう。

1位:超美人プロゴルファー、藤田光里!

美人が多い女子プロゴルファー界の中でも一番の美人といえば、やはり藤田光里だろう。

ゴルフに熱心な父によって、三歳からゴルフの指導を受ける。

その結果が実ってか、なんと中学二年にしてアマチュアゴルフ選手権を5連続で制覇するという快挙を挙げる。

プロデビューは19歳。

それから一年も経たずに開かれた加賀電子カップにおいて初優勝を飾るという、華々しいデビューを遂げた。

そんな彼女は、女子プロゴルファーの中でも指折りの美人として知られている。

彼女のかわいい風貌は雑誌やインターネットのニュースサイトで特集が組まれるほどで、本人も若干戸惑っているほど。

勝手にファンサイトが組まれたり、彼氏について色々と噂を立てれたたり、その影響はすさまじい。

美人すぎるのも、色々と大変なものだ。