ジャニーズで性格がいいと言われている芸能人ランキング15人!

12位:岡田准一(V6)

12位:岡田准一

俳優としても活躍中のV6のメンバー岡田准一は、共演者からも性格が良いと高評価である。

NHK大河ドラマ『軍師勘兵衛』で主役を演じた彼、自ら食事会や飲み会を開いて共演者との親睦を深めたり、スタッフ全員の名前入りのブルゾンを作ったりして現場の雰囲気を盛り上げたそうだ。

彼の優しい気遣いが、ドラマの成功にも繋がったのだろう。

V6としての活動よりも、最近は役者としての出番が多い彼であるがファンも新作を期待しているはずだ。

11位:丸山隆平(関ジャニ∞)

11位:丸山隆平

温厚で優しい性格と言われる関ジャニ∞の丸山隆平。

関ジャニ∞は、もともと8人で結成したアイドルグループだったが、内博貴が不祥事で脱退した。

メンバーの中でも人気の高かった内の脱退は、ファンには大ショック!

2007年の高知公演コンサートツアーでは、「丸山消えろ」とバッシングを受けたが、彼は自分が中傷されたことよりショックを受けているファンの気持を察して「ごめんな」と謝罪したそうだ。

彼の性格の良さを象徴するようなエピソードではないか!

10位:大野智(嵐)

10位:大野智

スーパーアイドルグループ嵐のリーダー大野智は、メンバーからの信頼も抜群!

人のことを悪く言わない、自分のことよりも、ほかの人のことを考え行動できるリーダーとしてピッタリの人らしい。

コンサートの打ち上げの時など、さり気なくスタッフの輪に入って、彼らの労をねぎらっている。そういう気遣いが自然にできるのは、彼の性格が良いということだろう。

嵐がますます成長するには、彼の存在が欠かせないだろう。