ジャニーズで性格がいいと言われている芸能人ランキング15人!

3位:大倉忠義(関ジャニ∞)

性格がいい天然キャラと言われる大倉忠義は、人情味あふれる下町・大阪府東大阪で育った。

その天然キャラは私生活でも爆発しており、ディズニーランドに行ったとにき「グーフィーやー」と騒いでいた時に、キャストから「プルートです」とつっこみを入れられるありさま。

ある番組の性格判断で、正直者なので人望が集まり、サービス精神旺盛なので共感性が高いと判断され、性格がいいことを暴露される。

ただ、このような性格の良さは、芸能人には向かないとつっこみを入れられ、場内が爆笑になった。

ジャニーズでも性格がいい大倉忠義は関ジャニ∞にとっても貴重な存在だ。

2位:堂本剛 (Kinki Kids)

一本気な性格の堂本剛は、誰に対しても丁寧に接する反面、繊細な神経が災いしてパニック障害を発症したことは有名な話。

堂本剛は間違っても芸能人気取りになることがなく、ジャニーズの中でも性格がいいタレントの一人。

トーク番組に出演しても、盛り上げようと、絶妙な突っ込みを入れて、共演者や会場を爆笑の渦に引っ込もうとする気遣いも感じられる。

ジャニーズの中では高い歌唱力を持っている堂本剛は、奇抜なファションなどを楽しみ独特の感性を持っている。

ただ、人間不信に陥ることも多く、付き合ってた彼女が亡くなったことが関係しているらしい。

1位:井ノ原快彦 (V6)

いのっちの愛称で、国営放送のMCで活躍中の井ノ原快彦はアイドルグループV6のメンバー。

芸能人の間でも性格がいい芸能人のランキングナンバー1の呼び声が高い井ノ原快彦。

メンバーの森田は「井ノ原君のおかげでV6は成り立っている」とコメントしている。

女子アナウンサーへのセクハラと思われる国営放送の番組内容に我慢できないかった井ノ原快彦は、番組内で堂々と番組を批判して話題になった。

当事者の女子アナウンサーは、井ノ原快彦の勇気と優しさに感動したという。

女優の瀬戸朝香と結婚し、V6初のパパになったことは記憶に新しい。