かっこいい!メガネが似合うイケメン芸能人・俳優15人!

3位:七変化!カッコ可愛い”菅田将暉”

「今どきの若者をやらせたら彼の右に出るものはいない」と言われ、今、最も注目を集めているカメレオン俳優、菅田将暉。甘いルックスと、高い演技力が評価され、数多くのドラマや映画で大活躍している”若手NO、1”の実力派イケメン俳優である。 

ドラマの役柄でメガネ男子を演じる事も多いのだが、プライベートでもおしゃれアイテムの一つとして、様々なタイプのメガネ姿が反響を呼んでいる。 

おしゃれな丸メガネから、「さすがにそれは・・・」といった奇抜なカラーメガネまで、器用にはめこなす姿は”さすが”の一言である。 

2位:これぞメガネ男子!”神木隆之介”

わずか2才で芸能界デビューし、誰もが認める大人気子役から、実力派イケメン俳優へと成長を遂げた神木隆之介。 ドラマでの”メガネ男子率NO.1”言わずもがな、彼こそメガネ男子を代表するイケメン俳優なのではないだろうか。 

細身・色白・草食系・メガネ…それでいてイケメンで優しいオーラをまとった神木隆之介は、真のメガネ好き女子には堪らない逸材だろう。 

1位:ヒゲ!メガネ!イケメン!みんな大好き”山田孝之”

そのキャラクターとずば抜けた演技力から不動の人気を誇る山田孝之。映画やドラマに大活躍で、日本人で初めて、最も活躍が目覚しい注目のアジア人俳優として、第3回ライジング・スター・アワードを受賞するという快挙を成し遂げている。 

画像は、映画”ウシジマくん”の画像。強面のメガネ姿から、”電車男”で見せたメガネオタク姿、ワイルドな黒縁メガネ姿に知的なインテリメガネ姿、さらにはプライベートで見せるおしゃれメガネまで…メガネが似合うイケメン俳優、文句無しの1位である。