指輪でバレた?川口春奈と熱愛が噂された歴代彼氏2人!

1位:テレビで見せた指輪は山田涼介からの贈り物?!

続いて彼氏とウワサされたのはジャニーズ事務所、「Hey! Say! JUMP」のメンバー山田涼介である。

山田涼介とは2014年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿N」にて主人公とヒロイン役で共演をしている。

さらに二人は高校が同じとの事で、堀越高校の先輩・後輩の関係にあたるそうだ。

山田涼介が川口春奈の1つ上の先輩ということで、顔見知り程度の関係性は元々あったのかもしれない。

山田涼介はジャニーズという事もあり、熱狂的なファンが多い。

しかもネットでは川口春菜の毒舌で愛想の良くない態度に性格が悪そうとのコメントが多々あり、それがジャニーズファンから良く思われていない部分もあるようである。

そんな二人の関係から川口春奈の彼氏は山田涼介ではないか?と熱愛報道がファンの間で過熱し、最終的には共演NGとなったという話も聞かれる。また、二人が共演した際には「山ちゃん」「春奈」と親しい呼び名で呼び合っていたことが山田涼介のファンからは嫉妬の嵐となり、ネットがざわついたのである。

ドラマPRのために出演したバラエティーではお互いの耳元で内緒話をしたりするなど、テレビを観ていた視聴者も二人の仲が彼氏・彼女であると疑ってしまうのも無理はないというシーンが数多くあったのである。

さらには、川口春奈がバラエティー番組「モニタリング」に出演した際には右手の薬指に指輪をしていた事から「彼氏・山田涼介からのプレゼントか?!」と再び話題となった。

プライベート映像だっただけに薬指の指輪は何か意味のあるものとファンも読み取ったのであろう。

また、二人が共演した情報番組にて山田涼介が出されたケーキを食べていたところ、それがあまりにも美味しそうに見えた川口春奈は同じスプーンでケーキを食べたとの事で、間接キスに等しいやり取りに熱愛報道が本格味を増したのである。

二人が渋谷を歩いているとの情報がツイッターに上がった事もあるらしいが、実際に証拠となる写真などは流出しておらず、あくまで彼氏・彼女の関係性はウワサとして報道されているようだ。

しかも、山田は川口に対して「黙ってりゃ可愛いのに」という発言をしている。

川口の可愛さは認めているようであるが、付き合っているまでの確証が得られない発言である。

本当に二人が付き合っていたとしたならば、ジャニーズファンからのバッシングはすさまじいものになるであろう。

これからますます女優として活躍が期待される彼女だけに、自分の事務所からのチェックも厳しいものがありそうだ。

最近ではフジテレビの番組において二人が共演した際、久々に山田涼介と会う事に緊張していた川口春奈は「何、ネコ被ってるの?!」と山田からヒドイ事を言われたと話しており、熱愛のウワサは真実味を消したが、ネットではファンから「黄金コンビの再演が嬉しい!」との声も上がっており、二人の仲を良く思うファンも多いようだ。

二人の会話のやり取りからも彼氏・彼女と言うよりは、仲の良い友人の一人であると捉えた方がしっくりくるであろう。