小嶋陽菜と熱愛が噂された歴代の彼氏8人を一挙紹介!

小嶋陽菜とは

人気アイドルグループ、AKB48の小嶋陽菜と熱愛の噂があった歴代彼氏を紹介する。

“こじはる”のニックネームで知られる小嶋は、AKB48の1期生として加入して以来、中心メンバーとして活躍してきた。世間からの認知度も高く、アイドル以外にもモデルや女優など多方面で活躍している。

しかし、小嶋は2016年の“AKB総選挙”で卒業を発表。卒業後はどのような活躍をしていくのか注目が集まる。

そしてAKB48といえば“恋愛禁止”が有名だが、小嶋がそのルールを守っているのかというと、どうやらそうでもないようだ。

目立ったスキャンダルはないものの、彼氏と噂された有名人は何人か存在する。

小嶋が選んだ彼氏はどのようなタイプなのだろうか。

8位:ごくせんで共演した三浦翔平

モデル・俳優として活躍する三浦翔平は、過去に小嶋陽菜との熱愛を噂された一人だ。

二人は2008年にドラマ『ごくせん』で共演し、仲を深めていったとみられる。

ドラマスタッフの話では、空き時間に二人が仲良く食事をしているところや、楽しそうに話をしている場面も多かったという。

さらには三浦が小嶋のファンであることを公言していたこともあり、彼氏疑惑を深めることにもつながった。

ところが実際に三浦が小嶋の彼氏であったかというと、その可能性は非常に低い。

マスコミで二人の関係が報道されることもなく、『ごくせん』後の共演もないので、撮影中のみの関係であったと考えるのが妥当だろう。

7位:ツーショットのプリクラが話題になった桐山照史

続いて紹介するのは、ジャニーズWESTの桐山照史。

桐山の小嶋陽菜との出会いも、三浦翔平と同様にドラマ『ごくせん』だった。

桐山が小嶋の彼氏であるという噂が広まったきっかけは、ツーショットのプリクラ。そのプリクラは、誰がどう見てもデート中の彼氏と彼女だ。

二人の熱愛は決定的かと思われたが、このプリクラはドラマ内の1シーンというオチ。桐山と小嶋はドラマで恋人役を演じ、プリクラを撮るシーンがあったというだけだった。桐山が小嶋の彼氏であるというのは全くの間違いだったのである。

そのことを知らずにプリクラだけを見た人が、桐山が小嶋の彼氏であると勘違いして誤った情報が拡散されていったのだ。

桐山が彼氏であるという情報源はこのプリクラだけだと思われるため、実際に彼氏であることはまずないだろう。

1
2
3