まだいた独身貴族!中田英寿の結婚にまつわる噂5選!

中田英寿さんに囁かれるアノ疑惑

もう1つ、中田英寿さんが結婚しない理由として、囁かれている疑惑がズバリ「ゲイ疑惑」だ。

中田英寿さんのファッションセンスや、ゲイ御用達の雑誌の紙面を飾ったことなどが原因で、「ゲイ」なのでは?という噂が耐えない。

確かに中田英寿さんのファッションは独特なので、「ゲイ」という噂は分からなくもない。しかし、数多い女性との噂などを考えると、「ゲイ」よりは「バイセクシャル」の方が納得がいく。

中田英寿さんは現在何をしているの?

日本代表で中心選手として活躍した中田英寿さん。その活躍は国内にとどまらず、世界でも評価の高かった選手だ。日本人選手がたくさん海外で活躍するようになった現在でも、海外で日本人で優秀なサッカー選手は?と聞くと、中田英寿さんの名前を挙げる人が多い。

有名なサッカー選手の引退後と言えば、コーチや監督などの指導者になるか、解説者になるかが殆どであろう。しかし、これほど優秀な選手だった中田英寿さんは、指導者にも解説者にもなっていない。

中田英寿さんにとってサッカーは、自分でやるもの。教えるものでも、観るものでもないらしい。

今の中田英寿さんがやっていることは、正直「謎」だ。国内を旅して気に入ったお酒などを世界に紹介するビジネスをしていたり、一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」に立ち上げから関わり、慈善事業に尽力していたりする。

自分の気の赴くままに活動しているといったところか。迷走などと揶揄する人もいるが、信念のある人だから、考えがあっての行動なのだろう。現在の中田英寿さんは「旅人」である。旅の途中で愛する人と出会えば、電撃入籍もありえるかもしれない。

【みんなに読まれてます】