出会いは恋愛漫画のよう?本田圭佑の妻を5つの出来事から知る

5つの出来事③本田圭佑の子供

本田圭佑の子供
https://matome.naver.jp/

もともと本田圭佑はプライベートを話すようなタイプではない。その為、子供がいるか。いないか。は謎のままだった。噂では本田圭佑は子供ができないのではないかと言われたほど。だがその考えはすぐに崩れる。

2013年6月3日「ワールドカップアジア最終予選オーストラリア戦」に出場する為、本田圭佑が日本に一時帰国。この時、本田圭佑は1歳ぐらいの男の子を抱っこしながら登場したのだ。

これには何も知らされていなかったマスコミ・メディア関係は大パニック。その場は無言のまま通りすぎた本田圭佑だったが、後日本人のブログにで詳細は語られた。

子供は2012年秋ごろ生まれた男の子だそうだ。さらにその後、2014年12月に女の子が生まれたという。本田圭佑が子供をマスコミに公開したのはこの抱っこして登場した時のみ。女の子も今だメディアには登場していない。プライベートをあまり触れて欲しくない本田圭佑らしい対応だ。

現在2017年には上の子5歳、下の子3歳ぐらいだろうか。美男美人から生まれた子供。かわいいのは間違いないが容姿が気になるのも事実だ。家族でイタリアで暮らしているとも報道されている。

5つの出来事④本田圭佑の奥さん性格に難がある?

本田圭佑
http://kininarunews-strokes.blog.so-net.ne.jp/

本田圭佑選手は日本のサッカー選手の中でも技術・ルックスなどが抜群。注目も集まる。奥さんも美人で素敵な出会いをした方ですから、世間が注目しないわけがない。そんな本田圭佑選手の奥さんは性格が悪い?という噂がある。

事の発端は大久保選手の母が週刊新潮のインタビューに答えた内容。その内容とは日本代表戦の時は選手とその家族が毎朝、同じ場所で朝食をとるのですが、本田選手とその家族はみんなと離れた席に座っていたという。

さらに本田圭佑選手の奥さんにドリングバーで会ったので挨拶をしたら無視されたそうだ。これについて腹が立っているわけではないが今後は自分からは挨拶はしないと発言。この事についてネットでは様々な意見が聞かれた。

まず、本田圭佑選手の奥さんはたまたま聞こえなかっただけかもしれない。それに対して本田圭佑選手の奥さんからしたら母親ぐらい年上になる人からもう挨拶はしないと言われるのはいかがなものか。腹は立っていないと発言しているもののこの対応には正直ありあえないという声が多かった。

ましてやこの週刊新潮で大久保選手の母親が告白したのは大事なワールドカップ直前だったそう。息子の事や時期も考えずしてのこの発言には批判が高まった。この事がきっかけで本田圭佑選手の奥さんは性格が悪いとネットで言われるように。本当に挨拶を無視したのかはわからない。あくまで噂だ。

5つの出来事⑤本田圭佑選手の奥さんは料理が上手と評判が良い

本田圭佑の奥さん
http://soccerch.blog.jp/

さて、明るい話題に切り替えていこう。本田圭佑選手は奥さんの事をインタビューでべた褒めしている。あるインタビューでは「嫁さんの料理は上手で美味しい。彼女がいてくれたからここまでこれた」と語っていた。奥さんの作る手料理が本田圭佑選手というスーパースターをつくりあげている原動力の一つに間違いはなさそうだ。

本田圭佑夫妻 東京・表参道をフェラーリでデート

本田圭佑 フェラーリ
http://blog.livedoor.jp/

そんな本田圭佑夫妻は2015年に一度だけ東京の表参道で白いフェラーリでデートをしている所を目撃されている。白のオープンカーだったフェラーリは周りにも本田圭佑だ!とすぐにバレてしまいその場は騒然となったそうだ。この大胆な行動も本田圭佑らしい。

素敵な出会い!恋愛漫画のよう!と世間から言われている本田夫妻。本田圭佑選手の奥さんは一般人の女性。このように数々の報道にはきっと精神的にもきついだろう。家族4人での姿を見る事はできるのだろうか?本田圭佑の今後の活躍にも期待したい。

【みんなに読まれてます】