これは意外!実は知られていない芸能人の裏話トップ5!

芸能人の裏

容姿に恵まれてキラキラと輝いて見える女優やモデルから、人を笑わせて毎日が楽しそうに見えるお笑い芸能人まで、テレビや雑誌で見かける芸能人はキラキラとまぶしく輝いていて人生の勝ち組に見える。

暗い過去や隠しごとなどとは無縁のように思えるが、そんな華やかな芸能人にも暗い過去や隠しておきたい真実はあるようだ。

麻薬などの犯罪行為や不貞行為が発覚しても、さらりと復帰している芸能人もいるので、一般社会よりも比較的ダークな部分についても寛容な芸能界。

こちらでは、実は知られていない芸能人の裏話についてご紹介したいと思う。

芸能人が持つ感動するいい話トップ5!

5位:後藤真希の裏話とは・・・

モーニング娘。の第3期のメンバーに抜擢された当時、つんくに「10年に1度の逸材」ご絶賛された後藤真希。「ゴマキ」の愛称で親しまれ、モー娘。時代は絶大な人気を誇るアイドルだった。実はそんなゴマキだが、弟は逮捕歴あり、父親はロッククライミング中に滑落して死亡、母親は2010年に自殺という波乱万丈な人生を送っている。一時期は休業していたが、復帰。休業していたときに彼女を支えていた男性と結婚し、現在は妊娠中である。このお相手の男性は、解体業で働いているマイルドヤンキー系な男性で、推定年収は300万円台といわれている。ゴマキは弟とその家族を養っているといわれているので、彼女が頑張って稼いで家族を今後も支えなければいけないようだ。

4位:安室奈美恵の裏話とは・・・

30代になった今でも、歌姫としてのポジションに君臨し続ける安室奈美恵。彼女の母親の平良恵美子は1999年義理の弟・平良謙二により惨殺されている。安室にとっては義理の父親にあたり、犯人の兄である夫と恵美子が道路を横断中に事件は起こった。犯人により恵美子は車で何度もはねられ、さらにナタのようなもので襲われた。当時安室は安室のファッションをまねたアムラーが街中にあふれるほどの人気を誇り、この事件は衝撃を与えた。犯人の平良謙二は、事件から4時間後に農薬による服毒自殺をしているところを山中で発見されたが、事件の詳しい動機などはわかっていない。

1
2