熱愛スキャンダルの噂が多いジャニーズトップ5!

1位:亀梨和也(KAT-TUN)

ジャニーズで熱愛スキャンダルの噂が流れた亀梨和也(KAT-TUN)。

亀梨和也(KAT-TUN)は、ジャニーズでも色気のあるメンバーではないだろうか。

ジャニーズで熱愛スキャンダルの噂が流れた亀梨和也(KAT-TUN)は、2006年小泉今日子との買い物デートを写真週刊誌に掲載された。
しかし、2008年事務所が2人を別れさせたため、破局したと報道。

ジャニーズで熱愛スキャンダルの噂が流れた亀梨和也(KAT-TUN)と小泉今日子はその後、復縁、破局、同棲中、今でも交際は続いているなど、色々な噂が流れている。

果たして本当のところはどうなんだろう。

ジャニーズで熱愛スキャンダルの噂が流れた亀梨和也(KAT-TUN)は、今までにも数々の女性と噂が流れている。

噂になったタレントは、堀北真希、釈由美子、桐谷美玲、杏、綾瀬はるか、多部未華子、大政絢、多部未華子など。
共演した女性と噂になることが多い。

ジャニーズで熱愛スキャンダルの噂が流れた亀梨和也(KAT-TUN)の一番新しい噂は、2015年映画「ジョーカー・ゲーム」やドラマ「セカンド・ラブ」で共演している深田恭子。

またしても共演者。

亀梨和也(KAT-TUN)は共演者キラー!?

ジャニーズで熱愛スキャンダルの噂が流れた亀梨和也(KAT-TUN)と深田恭子は結婚するとか、しないとか。

これだけ多くの女性と噂があるってことは亀梨和也(KAT-TUN)にとって、プラス?それともマイナス?

亀梨和也(KAT-TUN)ファンにとってはヤキモキするところだ。