あのメンバーは低い?どうしても知りたいジャニーズ身長順ランキング50!

36位:食べることが好きV6「長野博」172㎝

長野博
https://t.cll-j.com/

長野さんと言えば、最近グルメリポーターや食に関する仕事を精力的に行っているイメージがあるが、昔は数多くのドラマなどにも出演していた経歴がある。食べるだけではなく作ることも得意で、レシピ本も出しているんだとか。かなりの腕前のようだ。

身長は172㎝と日本人男性としては平均的なラインといったところだろう。低くもなく高くもなくといった感じだ。スラっと高いイメージがあったため、少し意外に感じた。

35位:TOKIOリーダー!「城島茂」173㎝

城島茂
https://bintan2ch.net/

TOKIOのリーダーで知られている城島さん。当時はじゃんけんでリーダーを決めたのが始まりなんだとか。身長は173㎝だが一部では170㎝ではないかと言われている。どちらにせよ170㎝以上はあるため、日本人男性としては高い部類に入るだろう。

体重は55㎏と言われている。年も年なため筋肉はないが、細身と言えよう。だがジャニーズで性格が良さそうランキング2位に選ばれたことがあるのだ。確かにテレビを見ていても性格が良さそうなことが感じられる。ファンに長く愛されてきた城島さん。メンバー内で最近大きな事件もあったが、これからもリーダーとして頑張って欲しい!

34位:ジャニーズ俳優!「生田斗真」173㎝

生田斗真
https://twitter.com/

ジャニーズだがグループに所属しておらずソロで俳優として活動している。なかなか珍しいタイプだが、その甘いルックスで女性人気は高い。身長は生田さん自身高めだが、弟さんはもっと高い180㎝なんだとか!兄弟そろって長身なのだ。

長身ながら実は体重は56㎏と細身。しかしガリガリというわけではなく、かなり鍛えられた美しい体をしている。顔良し、身長良し、演技上手しと良い所しかない生田さん。俳優としてこれからもっと活躍の場を広げていくだろう。

33位:アニメ大好きKis-My-Ft2「宮田俊哉」173㎝

宮田俊哉
theqoo.net/

Kis-My-Ft2と、そこから発生したユニット舞祭組に所属している。アニメ好きとも知られており、人気テレビアニメ「ラブライブ」などが好きと公言している。ジャニーズアイドルでアニメ好きとはなかなか珍しい。

グループ内では4番目に身長が高い。それでも173㎝はあるため、かなりの高身長メンバーが集まったグループということが分かる。そんな宮田さんの性格は、温厚で誰にでも優しいとファンの間でも評判が良い。悪質なファンも少ないという事で彼の人柄が感じられる。いつも笑顔なため思わず応援したくなってしまうタイプだ。

32位:まだまだ成長するかも?King&Prince「高橋海人」173㎝

高橋海人
takahashi-kaito.mato.media/

グループ内で2番目に身長が高いと言われている。だが調べているといろいろな情報が出てくるため、現在の正しい身長かは確定できない。1番年下なメンバーなため、まだまだ成長期中なのだ。2014年後半には167㎝と表記されていた。

その数字から比べると、この数年間で目まぐるしい成長を遂げていることが分かる。今後もまだまだ伸びるかもしれないため、目が離せないメンバーの一人である。

31位:ジャニーズWESTの力士!「桐山照史」173㎝

桐山照史
http://kiriyamaakito.mato.media/

桐山さんはグループの中でも演技力が認められているようで、ドラマ「ごくせん」や「流れ星」に出演している。とくに「ごくせん」では注目される存在だったようだ。演技が上手い桐山さんだが、「力士」という愛称で親しまれていることをご存知だろうか。

細身が多いジャニーズだが、桐山さんは見た目が少しぽっちゃりしているのだ。身長に対して体重は66㎏だそう。元々太りやすい体質なのだろう。だが愛嬌があってとても可愛いと感じられる。ムードメーカーなことから、これからもその愛嬌の良さと元気さでグループを盛り上げていって欲しい。

30位:まだ成長期?King&Prince「永瀬廉」173㎝

永瀬廉
https://twitter.com/

ミスターキングとして現在大活躍中の永瀬さんだが、いまだに身長が伸びているのでは?と言われている。永瀬さんは現在19歳。確かにまだ成長しそうな年齢のような気もする。男性の成長期は女性より遅いと言われているため、あり得なくはないのだ。

確かに関西ジュニアの時代の頃から比較してもかなり身長が伸びている。顔立ちも男の子から男性に変化している印象だ。2015年くらいの雑誌で、身長171㎝とコメントしているため、現在と比べるとやはり成長していることが分かる。身長が伸びることにより、可愛らしかった男の子からカッコイイ男性に変化している永瀬さん。これからますますカッコよくなることは間違いない。