あのメンバーは低い?どうしても知りたいジャニーズ身長順ランキング50!

15位:愛されキャラ。関ジャニ∞「丸山隆平」177㎝

丸山隆平
https://www.pinterest.jp/

関ジャニの愛されキャラとして、またギャグ担当として人気な丸山さん。実は関ジャニの中で3番目に身長が高い。調べるとサイトによって表記がバラバラだったりするが、だいたい175~177㎝と言われている。ジュニア時代の写真を見てみると、この頃から身長が高かった。

また丸山さんは太りやすい体質らしく普段から気を付けているそうだ。時代によっては太っていたり細かったりしているそう。ただ身長があるため多少太っても大丈夫な気はする。これからも関ジャニの盛り上げキャラとして頑張っていって欲しい。

14位:デビュー当時から高かった。Sexy Zone「菊池風磨」177㎝

菊池風磨
https://www.pinterest.jp/

菊池さんはデビュー当時から176㎝あった。当時から比べるとあまり変化していないことが分かる。可愛い顔をしている割に意外と身長が高いのが特徴的だ。体重は57㎏なため、身長からしたらずいぶん細身な体型と言える。

また菊池さんはグループ内で2番目に背が高い。1番はマリウス葉さんである。メンバー内では160㎝台の方もいるため、身長差があるグループと言える。そのため写真撮影などをする際は、身長が高めなマリウスさんと菊池さんが少し膝を曲げて撮影を行うそうだ。

センターの佐藤さん(165㎝)をちょうど囲むようにして、マリウスさんと菊池さんがかがむようにすると、とてもバランスの取れた写真になるそうだ。

13位:高い身長で迫力ある動きが売り!A.B.C-Z「橋本良亮」177㎝

橋本良亮
hashimoto-ryousuke.mato.media/

A.B.C-Zのセンターを務めている橋本さん。アクロバットを売りとした激しいダンスが持ち味のグループだ。そのためメンバー全員が筋肉質で、身長のわりに体重が重い。しかし橋本さんは60㎏と軽めであることから細マッチョであることが想像できる。

身長が高く、アクロバットなステージは、きっとかなり迫力があるに違いないだろう。性格は愛されキャラで自由奔放な性格のよう。1番年下で可愛がられているようだ。まだそこまで有名ではないが、これから伸びていくグループの1つであろう。

12位:スーツ姿がカッコイイ!NEWS「小山慶一郎」178㎝

小山慶一郎
girlschannel.net/

NEWSのメンバーで1番高い小山さん。身長178㎝に対し62㎏と細マッチョだ。キャスターとしても活躍しており、スーツ姿がスラっとしていてとてもカッコイイ。今では、アイドルなのかキャスターなのか分からないほど、ニュースキャスターぶりが板についている。

足も長いため、どんな衣装でも似合う印象がある。また最年長でNEWSのリーダーでもある小山さん。一時期はメンバーの脱退などいろいろな苦労があったが、それでも頑張って続けてきており、とても苦労してきたことが分かる。今後も更なる幅広い活躍を期待したい。

11位:いまだに伸びている?Kis-My-Ft2「玉森裕太」178㎝

玉森裕太
girlschannel.net/

平均身長が低めなイメージがあるジャニーズだが、玉森さんはその中でも高めだ。玉森さんの身長を調べると身長がバラバラで掲載されている。2013年に発売された雑誌「WiNK UP」では「いまだに伸びてるっぽい。今179㎝あるからね」と発言していた。

ということは、現在は179㎝以上あるのだろうか?まれに伸び続けている人もいるため、玉森さんもその可能性があるかもしれない。また小顔でスタイルも良いため女性からの人気は非常に高い。実は8頭身もあるため完璧なスタイルの持ち主と言える。

10位:Hey!Say!JUNPで同じく身長が高い「中島裕翔」178㎝

中島裕翔
https://www.onedream.life/

中島さんは2004年(11歳頃)からジャニーズジュニアとして活躍。俳優としても活躍が長いようで「野ブタをプロデュース」(2005年)にも出演している。この頃の身長は低かったようで、Hey!Say!JUNPデビュー当時も身長は165㎝と言われていた。

しかし、現在のプロフィールを見てみると「178㎝」と表記されている。180㎝も超えているのではないかと噂されているようだ。とは言え、かなり成長していると言えよう。成長期の伸びは素晴らしい。

9位:Hey!Say!JUNPで1番身長が高い「薮宏太」178㎝

薮宏太
https://twitter.com/

Hey!Say!JUNP内で1番身長が高い薮さん。薮さんはジュニア時代から金八先生に出演しており、小さい印象をお持ちの方も多いかもしれないが、意外と高いのだ。守ってあげたくなるような可愛らしい顔立ちをしているのにも関わらず意外な高身長。そのギャップが女性にはたまらない。

最近ではアイドル以外にも俳優としても活躍し、活動の幅を広げている。また作曲もしており、才能に満ち溢れていることが分かる。豊富な才能+ジュニア時代の頃からセンターとして活躍していたため、これからどう伸びていくか楽しみである。