知ってた?!タトゥー・刺青を入れている意外な女性芸能人トップ20!

15位:刺青を入れているChara

Chara

ミュージシャンのCharaは背中に青い鳥。首に菫の花のタトゥーを入れている。童話の「青い鳥」から幸せや愛をイメージしてデザインしたそうだ。

1991年にシングル曲「Heaven」でメジャーデビュー、1995年に俳優の浅野忠信と結婚、その後離婚して現在はシングルマザー。ヒット曲はSwallowtail Butterfly〜あいのうた〜」や「やさしい気持ち」など。

これからも、彼女の年齢を感じさせない可愛らしさと、独特の雰囲気に魅了されるファンは多いことだろう。

14位:刺青を入れている飯島直子

飯島直子

タレントで女優の飯島直子は、かなり前から肩にバラのタトゥーを入れている。公の場でもタトゥーを披露しているので彼女にとってはアクセサリー的なものなのだろう。

1988年に芸能界デビュー。グラマラスなスタイルと天然キャラで人気者になった。ビートたけしのバラエティ番組「スーパージョッキー(1992−1996年)」でもレギュラーで活躍していた。

ロックバンド“TUBE”の前田恒輝と離婚後、2012年に一般人男性と再婚している。現在、飯島直子は活動休止状態である

13位刺青を入れているLiLiCo

LiLico 刺青

タレントのLiLiCoは腕のほかにも肩、背中、太ももにハートや天使の羽などのタトゥーを入れている。メルヘンチックなデザインで可愛いイメージである。LiLiCoならタトゥーもありかな?

出身はスウェーデン・ストックホルム、父がスウェーデン人、母が日本人で19歳の時に単身来日した。下積み後、2001年バラエティ番組「王様のブランチ」の映画コメンテーターとして本格デビューした。

流暢な日本語とトーク力でナレーションやDJ、エッセイ執筆などマルチに活動中。またプロレスラーとしての一面もある。