知ってた?!タトゥー・刺青を入れている意外な女性芸能人トップ20!

12位:刺青を入れている土屋アンナ

土屋アンナjpg

ファッションモデルの土屋アンナは腰にボタンと蛇、火の鳥のタトゥーを入れている。モデルの彼女らしくカッコイイデザインである。

アメリカ人の父と日本人の母を持つはハーフで、1998年にファッションモデルでデビュー、2003年にはロック歌手としても活動を開始した。

現在は女優、タレントとしてTV、映画、CMなどで幅広く活躍中、2016年に3度目の結婚をして2児の母親でもある。

11位:刺青を入れている青山テルマ

青山テルマ

青山テルマの腕には英文のタトゥーを入れている。最近入れたのでは?という噂もある。英文とは小学校からインターナショナルスクールに通っていた彼女らしい。

祖父がトリニダード・トバコ人で彼女はクオターだそうだ。2007年にメジャーデビュー。「ここにいるよ feat.青山テルマ」「そばにいるよ」と次々にヒット曲を出した。このところヒット曲に恵まてないが、再起を期待したい。

10位: 刺青を入れている市井紗耶香

市井紗耶香

元モーニング娘の市井紗耶香は、腰に英字の文章と耳の後ろに花柄のタトゥーを入れている。耳の後ろは髪をアップにしたら結構目立つので女優業に支障はないのだろうか?

1998年に14歳でモーニング娘のメンバーに加入してデビュー。2001年からは歌手、タレント、女優としてソロ活動を開始する。

ギタリストの吉澤直樹と結婚2児の母となるが離婚し、2012年に一般人男性と再婚し現在4人目を妊娠中、出産後の復帰が待たれる。