知ってた?!タトゥー・刺青を入れている意外な女性芸能人トップ20!

9位:刺青を入れている鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

タレントの鈴木紗理奈は手首にブレスレットをデザインしたタトゥーを入れている。「タトゥーが大好きで手首のほかにも入れている」と公言している。ファッションリーダーとしても人気のある彼女らしいタトゥーである。

1992年全日本美少女コンテストで入賞し、芸能界デビュー。グラビアモデル、タレント、女優としてTVドラマ、バラエティ番組、CMなどでマルチに活躍中。私生活では1児を持つシングルマザーである

8位:刺青を入れている森泉

森泉

ファッションモデルの森泉は、背中に羽のようなデザインのタトゥーをいれている。お嬢様の彼女らしい可愛いデザインだ。ちなみに祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵である。

父はアメリカ人、母は日本人で2002年にファッションモデルとしてデビュー。2005年からはTVのトーク番組「おしゃれイズムのアシスタントに起用されタレント活動も開始、現在はTVやCMなどで幅広く活躍している。

7位:刺青を入れている相川七瀬

相川七瀬

相川七瀬は首すじに「Love or Die」と刻まれたタトゥーが入っている。いかにもミュージシャンらしいし、彼女のチョットと尖った雰囲気にも合っている。

1995年に「夢見る少女じゃいられない」でデビューして大ヒットし、ほかにも「恋心」、「トラブルメーカー」などヒット曲多数。現在もライブ活動など、一線で活躍中。2001年に一般人男性と結婚し3児の母である。