共演から熱愛!?木村拓哉と北川景子の不倫の噂5選!

【熱愛!?】木村拓哉と北川景子

ジャニーズ事務所の最前線を走り解散を迎えたSMAP。その中のメンバーの1人木村拓哉。愛称は「キムタク」と呼ばれておりルックスが抜群。

アイドルとして歌やダンスはもちろんのこと、演技にも定評がある。木村拓哉は工藤静香と結婚しており2児のパパだ。しかし今回この木村拓哉に熱愛疑惑が浮上した。お相手は女優の北川景子だ。

同じく北川景子もタレントのDAIGOと結婚している。しかし今回の熱愛の噂はDAIGOと結婚する前の話。どちらにせよ木村拓哉には妻子がいるのでこれが本当であれば大事件だ。

今回は本当に2人に熱愛関係がないか検証しよう。

【みんなに読まれてます】

木村拓哉と北川景子の不倫の噂①「きっかけはあのドラマ」

木村拓哉と北川景子は過去2回ドラマで共演をしている。1度目は木村拓哉主演「月の恋人」だ。この時はヒロインではなく木村拓哉が演じる役に恋心を抱き、悔しくも敗れる役。

2度目は大人気ドラマ「HERO2」。見事ヒロイン役での出演だった。木村拓哉と北川景子が熱愛をしているのではないかと疑惑が浮上したきかっけは、木村拓哉主演ドラマ「HERO2」。

過去には松たか子などが演じだ事務次官の役に北川景子が抜擢されたのだ。HEROは前作から約13年振りの復活で大注目を浴びた。事務次官役に選ばれた北川景子は「小さいことから見ていたドラマに出れでうれしい」と語った。

HERO2の撮影現場では木村拓哉が北川景子にメロメロで至近距離で眺めたり、目が合えば投げキッスしたりととにかく2人の距離が近かったという。

さらに関係者ほぼ全員が「木村さん」呼びに対して北川景子は「拓哉さん」と呼んでいる。これは仲が良い証拠だ。また番組宣伝で出演したバラエティ番組「ネプリーグ」でも2人の距離が近いと話題になった。

やはりここまでになると熱愛疑惑が浮上してもおかしくはないだろう。

木村拓哉と北川景子の不倫の噂②「ドラマの撮影現場で北川景子のブラ紐を・・・」


こちらも大きな話題を呼んだ木村拓哉と北川景子の噂。HERO2の撮影現場で北川景子のブラ紐が見えていた。それを発見した木村拓哉はさりげなくそれをなおすという場面があったそう。

これは演技とかではなく待ち時間に起こった出来事。なおされた北川景子も照れるとかではなくまんざらでもない様子だったそうだ。

逆にその場にいて、それを目撃したスタッフなどか気まずくなる事態。あわてて目線をそらしたりと気まずい雰囲気が流れたとドラマ関係者は語っていた。

さりげなくなおしてしまう辺り、さすが木村拓哉といったところでしょうか。木村拓哉にとってこうゆう行動は別に普通なのかもしれない。北川景子は木村拓哉のお気に入りには間違いなさそうですね。