共演から熱愛!?木村拓哉と北川景子の不倫の噂5選!

木村拓哉と北川景子の不倫の噂③「リハーサルを含め3度のキスシーン」


キスシーンと聞くとドラマや映画でのキスシーンを思い出すはず。しかし北川景子と木村拓哉の2人はドラマで2度共演しているがキスシーンはない。

しかしこの2人にはキスシーンという謎の言葉が検索ワードに浮上してくるのだ。キスシーンについても検証しようと思う。

木村拓哉もレギュラー出演していた「SMAP×SMAP」というバラエティ番組。ここでは毎週様々なゲストをお迎えして料理を振舞ったりする。他にも様々なコーナーがあり、北川景子はSMAP×SMAPの特番ドラマに出演した時に事件は起こった。

この特番ドラマにはなんとキスシーンがあったのだ。リハーサルで2回キス、本番で1回となんと3回もキス。本来、リハーサルなどでは場合によっては本当にキスをする事があるがほとんどは口の寸前で止めたりするもの。

しかも北川景子も喜んで2回リハーサルでキスをしたというのだ。木村拓哉がリハーサルからキスをするのは珍しいことだという。

SMAP×SMAPはお堅い番組でもなくどちらかといったら「お笑い」に近い内容もやっている番組。そんな番組でリハーサルからキスをしなければならない内容だったのか不思議でならない。ましてやドラマ・映画でなく自身の出演するレギュラー番組でこのような行動は余計怪しまれてもしょうがないといえる。

木村拓哉と北川景子の不倫の噂④「仲良さげな画像の流出」

saoさん(@smap_mn)がシェアした投稿


そもそもなぜ2人が不倫しているのではないかと噂になったのか。もちろん今までご紹介してきた、ドラマ関係者、番組関係者が2人は・・・という話をしていたから不倫しているのではという噂が広まった。

しかし、話だけではなく、仲良さそうな画像も何枚か流出していた為、噂に信憑性がでてきたのではないかと思われる。2人の仲の良い写真は代表的なので2つある。

①ネプリーグ出演時

2人が「HERO2」のメンバーで出演したバラエティ番組ネプリーグ。

先程も距離が近かったとお話したが、その証拠となる画像もでているほど。北川景子が木村拓哉の対してボディータッチだったり、考えている時はかなり距離が近かった。

さらには木村拓哉の手が北川景子の足に触れている!と言われる画像までもが流出。

②月の恋人


月の恋人で共演した際、現場で撮られた写真がある。ちょうど画像の右側にある写真に注目。とにかく2人とも仲良さそうで笑っている画像だ。この画像だけではなく似たような画像が流出した。

木村拓哉と北川景子の不倫の噂⑤「2人の間に不倫はあったのか」

@akaswgdyがシェアした投稿

 色々と噂を検証したが、結局のところ不倫はあったのだろうか?実際、木村拓哉と北川景子の熱愛が大々的にニュースになったことはない。

そもそも木村拓哉にはお気に入りの女優枠というのが存在しており、自分が主演を務める際、相手のヒロイン役に抜擢することが多いと言われている。お気に入りの女優は松たか子・柴咲コウ・竹内結子・綾瀬はるかなどだ。そして新たに北川景子がこの中に加わったと見られる。

かわいいなどのワードは普段から普通に言ったりする木村拓哉なのでスキンシップなども特に大きな意味はないのだろうと解釈できる。北川景子とスキンシップが多いなどと言われても、実際のところ今まで共演した女優さんと木村拓哉の間には熱愛報道は一切ない。

ドラマとプライベートをきっちりと分けることができる男なのだろう。なので2人の噂はあくまで噂の段階。証拠も何もないことから熱愛はなかったといえる。

この疑惑の後には北川景子はタレントのDAIGOとゴールインしている事から熱愛はなかったと思う方がよさそうだ。今後も木村拓哉のお気に入り女優枠は増えていくのか?

【みんなに読まれてます】