いつ結婚?小林麻耶の歴代熱愛彼氏5人!恋愛上手は婚期のがす?

小林麻耶

小林麻耶とは

以前体調を崩し、TVであまり見かけなくなった小林麻耶さん。最近は再びTVでも元気な姿を見せているが、その陰には男性の存在が・・?
今回は、そんな可愛らしく、私生活では妹を支え続けている素敵な女性、小林麻耶さんの歴代彼氏について紹介する。

小林麻耶の経歴

本名:小林麻耶(こばやし まや)
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日 37歳(2017年)
身長:157cm
スリーサイズ:84−57−85
血液型:O型
学歴:東京都国学院高校
青山学院大学文学部英文学科
趣味:スキューバダイビング ドライブ
職歴:2003年  TBS入社 アナウンサー
主な活躍
2004年  チューボーですよ4代目アシスタント
同年12月  日本レコード大賞進行役(〜2009)

2009年  TBS退社
セント・フォース契約 フリーアナウンサー
主な出演
総力報道!THE NEWS MC
バイキング
スカッとジャパン
波瀾爆笑

5位:あの菊地英昭もいとめた・・!?

伝説のバンド“THE YELLOW MONKEY”を知らない人はもはやいないだろう。
通称イエモンでも親しまれているこちらのバンドのギタリストである菊地英昭も小林麻耶と噂が出た1人だ。
しかし、正直なところこの話には確かな出処の情報があまりに乏しい。
小林麻耶が彼のライブへ行ったのは事実だが、それが発展したのでは。という意見もある。
2ちゃんねるなどではトピックがたつほど盛り上がっていた時もあったようだが、噂の域を出ない。

4位:島田紳助との不倫密会・・!?

2011年11月下旬、北海道の旭川空港で2人の姿の目撃情報があったと、東京スポーツが報じました。
2006年にも石垣島でのデートや、島田紳助が営むBARでも2人で密会する所を目撃されている。
BARでは、室内奥のにある狭い席で、島田紳助が小林麻耶に抱きついていた。甘えているようにも見える様子で、実際入社した小林麻耶を口説いていたことは有名だった様子である。
小林麻耶も、彼氏というより芸能界で生き残っていくために邪険には出来なかったようだ。
”今夜比べてみました”でも、西川史子は「紳助さんと手をつなぎながらスタジオへ入ってきたりする」と暴露されており、TV内で小林麻耶は否定していたが実際の所は謎である。

しかし、島田紳助が暴力団とつながっていたという報道後、小林麻耶は距離を置くようになったようだ。

1
2