対象外から恋愛対象になるために知っておきたい特徴5選!

2位:聞き上手
ギター

一方的に話す男性も女性は嫌う傾向にある。女性は話を聞くことが多いが、その反面自分の話も聞いてほしいと思っているもの。そんな空気も察することができずに、ぺらぺらと自分ばかり、自己中心的に話していては、恋愛しても話がかみ合わず面白くないと感じてしまう。

会話上手、特に聞き上手な男性は一緒に居て居心地が良いと感じるのだ。

1位:自分だけひいき(贔屓)してくれる

猫

特別扱いしてくれること、これはなにより一番大切だろう。男友達としてでしか見ることができないという定番のセリフ。これは、優しいことはもちろんいいことだが、度が過ぎるといい人止まりになってしまうのだ。

また、その優しさは自分だけの物ではなく、誰にでも優しいと感じてしまうと、特別だとは感じてもらえない。女性からすれば、自分だけ特別にひいきしてくれる方が、単純にうれしいのだ。

今回は、恋愛対象外の人がどうにか対象になるため、知っておきたい特徴を紹介してきた。男女での恋愛観は当然違う。

その恋愛観を踏まえた上でアプローチをしなければ、まったくの無駄に終わってしまう。最悪、嫌われることにもなりかねない。特徴や性格、正しい知識を身につけて意中の人に振り向いてもらえるようになってほしい。

【みんなに読まれてます】