かわいすぎる低身長の女性モデルトップ5!

3位:YUUKI、低身長でかわいい!

低身長でかわいすぎる女性モデルランキング、3位にランクインしたのは、この人気者だ。

芸名はYUUKI、本名は横山優貴で、ハーフではない。

だがその顔立ちは日本人離れというべき端正なものだ。

ポップ系モデルとして、ママさんモデルとして中高生や成人女性から幅広い人気を得ていた彼女。

最近はディレクターとして、オリジナルファッションの企画にも携わっているようだ。

そんな彼女の身長は、152cm。

モデルとしてはかなり小さい部類だが、むしろそれゆえに、彼女は親しみやすいのかもしれない。

2位:鈴木奈々、低身長でかわいい!

身長が低く、かわいすぎると大評判の女性モデルランキング。

次に紹介するのは、鈴木奈々だ。

益若つばさに憧れ、ファッションモデルとしての道を志したという彼女。

その実力と努力は本物で、今や若い女性たちのファッションリーダー的存在として君臨。

近年も相変わらず多数のCMに出演しており、その活躍はとどまるところを知らない。

そんな彼女も身長154cmと、モデルにしてはかなり低い。

でも、「愛され系キャラ」を目指す彼女にとっては、その方が都合がよいのかもしれない。

1位:きゃりーぱみゅぱみゅ、低身長でかわいい!

低身長でかわいすぎると評判の女性モデルランキング、最後に紹介するのは、超有名人なあの人だ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、本名は不明。

今一番人気がある女性モデルといっても過言ではない。

157cmの小さな身体で元気いっぱい、いつでも楽しそうに音楽やトーク、モデルをなんでもこなしちゃう。

小さな女の子にとっても、大人のお姉さんにとっても彼女は憧れの存在。

その唯一無二の魅力に惹かれ、今でもファンは増え続けている。

まさしく、低身長モデルの女王的存在と言えるだろう。