鼻が低いけど美人・かわいい芸能人トップ5!

3位:矢島舞美は鼻が低いけどかわいい!

ハロー!プロジェクトキッズの五代目リーダーで、メンバーの中でも一番人気。

ライブなどでの全力パフォーマンスには人気があり、その持前の活発さで常に周囲を引っ張っている。

最近はドラマやオリジナルビデオでの女優業も手掛けるなど、今後の活躍が期待できる芸能人だ。

そんな彼女の鼻も低いというより、かなりの団子鼻のように思える。

だがそのせいで彼女が不美人に見えるということは一切ない。

むしろ、一つの個性として、充分受け入れられる範囲である。

やはり女性は、鼻では決まらないのかもしれない。

2位:能年玲奈は、鼻が低いけどかわいい!

能年玲奈といえば、もはや知らない人がいないほどの大人気若手女優だ。

元々は読者モデルとしてのデビューであったが、2012年の映画『カラスの親指』での高い演技力が評価され、新人賞を受賞。

更に彼女の知名度と人気を不動のものとしたのが、2013年の朝の連続テレビ小説『あまちゃん』

「じぇじぇじぇ」という言葉とともに、一躍日本中の人気者となった。

彼女の場合、むしろ鼻の高い顔を想像する方が難しい。

童顔である彼女の顔に、伸びた鼻は恐ろしく似合わないであろう。

極めて日本人的である能年玲奈の顔には、低い鼻こそが最も似合っている。

1位:宮崎あおい、鼻が低いけど美人でかわいい!

宮崎あおいの名前を聞いて知らないというのなら、それはその人がテレビを見ていないということだ。

テレビだけでなく、映画でも大活躍している実力派女優。

日本アカデミー賞受賞歴もあり、その演技力は高く評価されている。そんな彼女の鼻は確かに低いが、余計なくぼみや出しゃばった突起がなく非常によくまとまっている。

絶妙なバランスというか、まさしく彼女の才能を引き出すために生まれたような鼻だ。

清純派とされる宮崎あおいのこのさわやかさも、この鼻なしでは為し得なかっただろう。

鼻の高さ=美人さではないということを、もっともよく教えてくれる芸能人だ。