窪田正孝の彼女
今回は窪田正孝がこれまで付き合っていた彼女を紹介する。
あなたは今回紹介する歴代の彼女を何人知っているだろうか?
実力派若手俳優として大ブレイク中の窪田正孝。
現在28歳と、これからさらに多くの映画やドラマでの活躍していくことは間違いない。
演技以外の面でも、バラエティー番組で真面目な性格や天然な部分を見せるなど、俳優としてだけでなく人間的にも非常に魅力的だ。
現在は日本テレビ系テレビドラマ「ラストコップ」に出演中で、共演者の唐沢寿明とのコミカルな掛け合いや自慢の肉体を活かしたアクションシーンを披露し、自身の良さを存分に発揮している。
窪田の俳優としての素晴らしさは誰が見ても一目瞭然だが、一体どのようなプライベートを過ごしているのだろうか。
窪田の経歴などにも触れつつ、過去の恋愛事情(熱愛が噂された彼女)といったプライベートな部分にも迫る。
窪田正孝の高い演技力

窪田正孝が多くの人を惹き付ける最大の要因は、やはり「高い演技力」にほかならない。
窪田が初めて主演を務めたのは2006年。フジテレビの深夜ドラマだった。
10年以上も前だが、当時から窪田の演技力には定評があり、それから毎年たくさんの映画やドラマへ出演している。
中でも窪田がブレイクするきっかけとなったのが、NHKの朝の連続テレビ小説「花子とアン」だ。
窪田は主演の吉高由里子の幼馴染役「朝市」を演じ、多くの人の注目を集めた。
「朝市」はドラマの中でも屈指の人気キャラクターとなり、放送終了後にはスピンオフドラマが制作されたほどだ。
朝ドラが終わってからも、窪田は多数の映画・ドラマに出演。「アルジャーノンに花束を」では主演の山下智久よりも窪田の演技に注目が集まり、「主演が窪田正孝だったら…」という声も上がるほどだった。
また「デスノート」では主人公の夜神月役で鬼気迫る演技を見せ、俳優としての評価がさらに高まっていき、それにつれて人気・知名度もどんどん上がっていった。
窪田の勢いはとどまるところを知らず、2017年は「ラストコップ」の映画版、大人気漫画「東京喰種」の実写版という2本の映画の公開が予定されている。
2位:フライデー画像で話題になった元彼女の多部未華子

2013年、窪田正孝と多部未華子の熱愛がスキャンダルされ、多くの女性ファンから悲鳴が上がった。
この情報をスクープしたのフライデーによると、二人は仲良く手をつなぎながら多部の家に入っていったという。
二人の交際のきっかけはドラマでの共演。2012年にドラマ「大奥」で出会い、彼氏彼女の関係へと発展していった。
フライデーの報道の後も、二人がスーパーで買物をしているところや、窪田の誕生日にディズニーランドでデートをしている姿など数々の目撃情報があり、二人が交際していることはほぼ確実に。
このままゴールインするのではないかとも考えられたが、2014年、一転して破局報道が流れた。多部と俳優の宅間孝行が深夜に高級住宅街のビルから出てくるところを激写されたのだ。
忙しくて会えない窪田と多部の間に、“共演者キラー”と呼ばれる宅間が入り込んだと思われていた。しかし、実はこれは熱愛ではなく、多部が宅間に相談に乗ってもらっていただけであった。
その証拠に、これ以降も何度か窪田と多部が一緒にいるところが目撃されている。
その後は何事もなく交際が続いていき、結婚間近ではないかという声も聞かれるようになった。
ところが、2016年になって週刊ポストが二人の破局を報じた。
二人の共通の知人によると、「他に好きな人ができた」と多部の方から別れを告げたという。
また、この報道が出る少し前に、多部がテレビ番組である発言をしていたことが、より二人の破局報道の信憑性を高めることとなった。
報道前、多部は「アナザースカイ」に出演した際、訪れた飲食店の店主に良い男性がいなかとしきりに尋ねており、勘のいいファンたちはもしかしたら別れたのかもしれないと考えていて、週刊ポストの報道がそれを決定づける形になった。さらに「さんまのまんま」では「30歳までは遊びたい」と彼女が公言しており、破局の可能性はかなり高いだろう。