窪田正孝と熱愛が噂された歴代彼女2人を一挙紹介!

「キスが上手すぎる」と話題になったキスシーン

これまでに窪田正孝はドラマや映画で数多くの女優たちと共演し、キスシーンも演じてきた。そして、そのたびに窪田のキスシーンがネットでも話題になった。

窪田のキスシーンを切り取った動画も作成されており、YouTubeの再生数は50万回にものぼる。

この現象も窪田の高い演技力のおかげだが、実はそれだけではない。

キスシーンを見た女性視聴者の中には、窪田のキス自体が上手いという反応が多かったのだ。

窪田のキスシーンで最も有名なのが、フジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」。

相手役の戸田恵梨香との熱いキスシーンに、心を奪われた女性も多かったという。

他にも、日本テレビ系列で放送されたスペシャルドラマ「永遠の僕ら」では有村架純とのキスシーンがあり、この時も「男らしい」「上手すぎる」と話題沸騰。演技とキスの上手さを多くの人の目に焼き付けることとなった。

付き合っている彼女とこんな熱いキスをしてるのかと考えると嫉妬する女性も多そうである。

1位:ネットで噂の謎の彼女「杏子」

窪田正孝の恋愛事情を探っていくと、必ずと言っていいほど出てくるのが「杏子」という人物。顔も年齢も不詳の女性だ。

もしかしたら、多部ではなく杏子こそが窪田の現在の本命彼女なのかもしれない、一般の女性だからすべてが謎に包まれているのではないかと思ったが、どうやら違う様子。

よくよく調べてみると、杏子は彼女ではなく単なるブロガーだった。

杏子は窪田の熱狂的なファンで、毎日のように窪田の出演作の感想や、窪田への思いをブログに綴っているだけ。

さすがにファンと付き合っているとは考えにくいので、杏子が窪田の彼女である可能性はゼロに等しいといえるだろう。

 

 

多くの女性を魅了する窪田正孝の筋肉

窪田正孝のもう一つの魅力が「筋肉」。

童顔に似合わず、引き締まった窪田の「細マッチョ」な肉体は、多くの女性を虜にしている。歴代の彼女もこの筋肉に惹かれたところもあるのではないだとうか?

窪田は毎日欠かさず筋トレを続けていて、自宅には何と懸垂用の鉄棒もあるとか。

このストイックな体づくりがおそらく演技力にも生かされているのだろう。

窪田が筋トレを始めたのは役者になるよりもはるか昔、小学生の頃だったそうで、小学校の運動会の写真では一人だけ腹筋が割れていたという。

それから、どんなに忙しい時でも筋トレを欠かすことなく、長い年月をかけて現在の筋肉がつくられているのだ。

筋トレだけでなく食事制限にも行っており、窪田のストイックさは芸能界でも一・二を争うほど。そして、それがちゃんと仕事につながっているのも窪田のすごいところだ。

このストイックさがあれば、渡辺謙のようにハリウッドで活躍する日もそう遠くないかもしれない。