共演NG?マツコ・デラックスと田中みなにまつわる噂5選!

藤森慎吾と田中みな実が破局した!そのときマツコは?

オリエンタルラジオの藤森慎吾と交際をしていたことは記憶に新しい。そして、その後破局してしまってからマツコ以外からも田中みな実への世間からの風当たりはつらいものがある。

明石家さんまからも、かまととキャラを捨ててしまってからはキャラが死んだと言われてしまっている。マツコデラックスの意見だが、やはり藤森慎吾との破局の件については「興味がない」のひと言であった。彼女の仕事人としての人間性がマツコデラックスは気にくわないようだ。

ホンマでっかでのマツコの発言

マツコデラックスはなぜ女子アナが嫌いなのかというと、中身がないのを女子のかわいさでカバーしているというところが嫌いなようだ。ホンマでっかでは、マツコデラックスが加藤綾子アナに「とことんいじり倒す」と宣戦布告して、実際かなり酷い扱いをしていた。

そして加藤綾子アナも弱気になり、番組を降りたいと思っていたようだ。加藤綾子アナとマツコデラックスが出る番組は視聴率がぐーんと上がるという。なかなか加藤アナの要望をのむことは、制作者側としても難しいところだろう。

マツコの仲良しな人物とは??

@yea_picがシェアした投稿

マツコデラックスと仲の良い人物として有名なのが、キムタクこと木村拓哉であろう。2人は、「夜の巷を徘徊する」という番組で夜の浅草を徘徊した。

木村拓哉とマツコデラックスはかなり話が弾んでおり、マツコデラックスが「私のこと好きでしょ?」などと言い寄ると、「好きじゃなくて、気になってるだけだよ」と木村拓哉は相変わらずクールキャラで受け答えをしていた。マツコは気に入った人物にはとことん甘いようだ。

マツコデラックスの女子アナ嫌いのわけや、交友関係についてまとめた。マツコは自分なりのポリシーがあって、そして歯に衣着せない物言いが人気の秘訣だということがお分かりいただけただろう。今後も、マツコの勢いはきっと衰えることなく引っ張りだこの日々が続くに違いない。

【みんなに読まれてます】