三浦春馬と熱愛が報じられた歴代彼女トップ5!

3位:新垣結衣

携帯小説が原作で、人気の高さから映画化からドラマ化までされた「恋空」。主人公の女子高生がタイプの違う同級生と恋に墜ち、

最後には相手の男子高生が亡くなってしまうと言う、ラブストーリーで、レイプや妊娠、流産、白血病と少し衝撃的なシーンが話題となった。

三浦春馬と新垣結衣は映画ので恋人役を演じ、それをきっかけに熱愛が報じられた。

当時、デーブスペクターがテレビで2人が同棲中であることを、イニシャルで話していた。

情報番組で「恋空」の番宣の為2人で出演した際、親しげに三浦春馬の腕に手をもっていく新垣結衣の姿がネット上で話題になった。

2位:多部未華子

少女コミックが原作で映画化された「君に届け」。雰囲気が暗く周りから幽霊の様に恐れられ続けてきた主人公の女子高生が高校に入学して、

大切な友人が出来、前々から主人公の良を知っていた、学年のアイドル的存在の同級生と両想いになる、青春映画。

この作品で主役を演じた事がきっかけで熱愛が報じられた。早い段階で三浦春馬は多部未華子に好意をもっていたという。

しかし、多部未華子は年下男性に興味がないらしい。

映画の後にも連続ドラマ「僕のいた時間」で恋人役を演じている。

パリでのデートや温泉デートが噂されたが、どちらも仕事関係でプライベートでのデートではなかったとの事。

1位:蒼井優

数々の男性と熱愛が報じられている蒼井優。三浦春馬とも熱愛が報じられ、ネット上では大本命と話題になっている。

蒼井優はベテラン俳優からジャニーズアイドルまで幅広く熱愛、同棲、結婚目前が報じられていて、間を空けず、時には二股になりながらも男性を変えている

魔性の女で三浦春馬と付き合う前の彼氏には「好きな人が出来た」と言って別れたとのこと。その好きな人と言うのが三浦春馬ではないか、と噂されている。

三浦春馬の歴代彼女の中で唯一、写真が表にでている事から、今回の熱愛報道は信憑性が高いと言われている。