見たら絶対行きたくなる!世界の超高級ナイトクラブ10選!

6位:ココン クラブ ‐ドイツ

このクラブは一度に1,200人を収容できる広さがあるが、それでもドイツで最も有名なナイトクラブの一つとして、入場するのが困難なクラブでもある。

人々を魅了するのは、贅沢でスタイリッシュな内装に加え、大きなスクリーンによる、迫力満点の映像効果だ。そのため世界中から観光客が集まってくる。

さらなる特色は、メインとなるホールが、360度、ハチの巣のような装飾で張り巡らされているところだ。

一度このクラブを訪れたらそれは二度と忘れられない刺激に満ちた経験となるだろう。入場料はあえて書かないでおく…。

5位: クラブ ハリカルナッソス– トルコ

トルコのリゾートタウン、ボドルムに位置するこのナイトクラブ。

海沿いに位置しているため、クラブの喧騒からちょっと離れたければ、静かな波音を聞きながらビーチ沿いを歩くこともできる。ロケーションは抜群だ。

もちろんクラブのにぎやかさに全く嫌気がささないパーティーピープルだっている。

しかしこのクラブの規模は一度に1万人ものクラバーを収容できる大規模なクラブであることも忘れてはならない。

1万人ものクラバーたちが1つの建物で一夜を明かすところを想像できるだろうか?

加えてこのクラブ、ローマ帝国をイメージした内装を施している。

実際にローマの建築物を再現している箇所もあるため、観光として訪れるにも、ちょっとした異色の思い出となるはずだ。

4位: XS クラブ -ラスベガス

世界の高級クラブをランキング形式で紹介するにあたって、ラスベガスのクラブがランクインしないわけがない。

XSクラブはラスベガスの中でも最も高級なナイトクラブの一つだ。

まるで王宮を思わせるゴージャスな内装にラスベガスらしいきらびやかさが加わっている。

ダンスフロアは1200平方メートルの広さを有しており、ドリンクに限っては、数千ドルを下回る価格帯のものはないそうだ。

まさにラスベガス価格といったところだろうか?

世界のナイトクラブをめぐるツアーに参加を検討中であれば、ラスベガスを欠かしてはならない。

さらにハイ・エンドな極上体験をしたいのであれば、XSクラブはまさにそれに匹敵するナイトクラブだ。