AAAの西島隆弘と熱愛報道があった歴代彼女6人!

3位:同じAAAメンバーとして活動する伊藤千晃

続いてランクインしたのは、西島隆弘と同じAAAメンバーの伊藤千晃。

やはり、男女混合のグループと恋愛の噂は切っても切れない関係のようだ。

デビューから一緒に活動をしてきたいわば“戦友”ともいえる間柄だが、苦楽をともにしてきた二人だからこそ、恋愛に発展するのはむしろ必然といってもいいかもしれない。

西島と伊藤の熱愛疑惑のきっかけは、雑誌でのインタビューだった。「好きなタイプは?」という質問に対し、二人とも同じような回答をしていたことから疑惑が生まれた。

しかし、公の場で交際をほのめかすような発言をするとは考えにくい。こじつけのような気もするが、周りに明かせないからこその小さな抵抗だとすれば納得出来ないこともない。

また、交際しているかどうかにかかわらず、西島と伊藤の仲の良さはファンの間では有名になっている。 西島と伊藤のコンビには“にしちあ”という愛称もついているほどだ。

二人の仲の良さの象徴といえるのが「お姫様抱っこ」。ライブで西島が伊藤をお姫様抱っこする演出があり、ライブ以外の場で西島が伊藤をお姫様抱っこした写真もアップされている。

さらに驚いたことに、伊藤はAAAメンバーの日高光啓との熱愛の噂まである。

グループ内で三角関係の噂が出てくるとは、ただごとではない。

こうなってくると、爽やかな人気グループの裏側には、男女のさまざまな感情が渦巻いているのではないかと勘ぐってしまう。実は、ステージ外ではギスギスした人間関係が繰り広げられているのかもしれない。

かつてAAAのリーダーである浦田直也が、AAAメンバー同士が恋愛禁止というルールはないと発言したことがあるとはいえ、男性5人女性2人のグループで自由に恋愛をしたらドロドロな展開になるのは容易に想像できる。

西島&伊藤、日高&伊藤とも熱愛を裏付ける証拠は全く出ていないが、実際のところどうなのだろうか。

メンバー同士の恋愛が原因で解散といった最悪な結末を迎えないことを祈るばかりである。

2位:AAAメンバーの一人である宇野実彩子

2位は宇野実彩子。3位の伊藤千晃に続き、AAAのメンバーがランクインした。

つまり、現在AAAに所属する女性メンバーの両方とも西島隆弘の彼女ではないかと噂されたということだ。ちなみに、AAAの男性メンバーの中で、宇野・伊藤の両方と熱愛の噂があるのは西島だけだ。

あるインタビューで、西島と宇野がお互いのことについて語ったことがある。

西島は宇野のことを「女性としてはみられない」と話し、宇野は「メンバーは恋愛対象ではない」と語った。

だからと言って、この言葉をそのまま受け取ることはできない。たとえお互いのことがタイプで恋愛感情を抱いていたとしても、公の場で発言することは有り得ないからだ。むしろ、カモフラージュのためにこのような発言をしているようにも思える。

その証拠に、宇野が西島の彼女であることを裏付けるような情報が多く存在する。

最初の情報はプリクラ。二人がカップルのように仲良く撮影したプリクラの画像が出回っており、まるでデート中のワンシーンのようだ。出所は不明だが、プリクラからは二人で出掛けるほどの仲であることが読み取れる。

また、二人はハワイで一緒にいるところを目撃されたこともある。彼女でもない女性と二人で海外旅行に行くものなのだろうか。絶対に有り得ないとは言い切れないが、二人で海外旅行に出掛けた相手を彼女ではなくただの友達だと考える人は少ないと思う。

さらに、一度だけではあるが、過去には週刊誌に西島と宇野の熱愛記事が掲載されたことがある。火のないところに煙は立たぬということわざがあるように、熱愛報道が出たということは西島と宇野の関係性が他のメンバーとは異なる特別なものであることを証明していると言っても差し支えないだろう。

宇野が西島の彼女であることを決定づける情報が出てくる日もそう遠くないかもしれない。

1位:ドラマで恋人役を演じた有村架純

最後に紹介するのは、女優の有村架純。

有村といえば、今最も旬な女優だ。2016年には紅白歌合戦の司会にも選ばれている。

有村が西島の彼女であれば、世間を賑わす大ニュースとなることは間違いない。

西島と有村のつながりは、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演。ドラマ内で二人は恋人役を演じた。

ドラマの共演者との熱愛の噂という、よくあるパターンだ。福田沙紀との噂のときと全く同じ展開でもある。余談だが、役者の演技力が高ければ高いほど、噂が立ちやすい傾向がみられる。

ドラマ内では西島が有村にプロポーズをするシーンもあり、そのリアルさに熱愛疑惑が生まれたのだろう。

そして、二人が共演したのはドラマだけではない。

2016年7月に、西島はソロ名義でシングル『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』を発表した。そのカップリング曲の『ハプニング』のミュージックビデオで恋人役として再共演している。

この共演が西島の希望なのか、スタッフの選択なのか定かではないが、もし前者であれば西島が有村に好意を抱いているのは確実で、すでに彼女として交際中である可能性も高まる。

有村は2017年の朝ドラでヒロインを務めることが決定している。朝ドラといえば撮影スケジュールがハードなことでも有名だ。

忙しさによって二人の仲が終わってしまうのか、それとも苦難を乗り越えてより絆が深まるのか。二人の恋の行く末に注目したい。