ジャニーズきっての天才画家!大野智のすごい絵の作品10選!

大野智のすごい絵の作品:6位「教科書の落書きの絵」

大野智 落書き絵
http://gentle-breeze.org/

嵐の番組「あたらしあらし」で披露された大野智の絵が6位にランクイン。教科書に落書きをするというテーマでみんなで落書きしたところやはり、大野智の絵はずば抜けて上手だった。ここでも大野智の絵の才能を発揮している。

大野智のすごい絵の作品:5位「個展:FREESTYLEでの作品」

大野智 個展
http://明日の話題速報.com/

個展「FREESTYLE」からまたもやランクイン。大野智が手掛けた作品の1つなのだが、本当にリアルだ。今にも動き出そうとしているラクダの前でピースしている人間。なんとも大野智らしい作品になっている。

大野智のすごい絵の作品:4位「嵐JETの機体のデザイン」

嵐JET
http://sutakorasacchan.com/

飛行機の機体に大野智が描いた作品が4位にランクイン。嵐は「JAL」のCMに出演しており毎年「嵐JET」といって嵐の顔のデザインの飛行機が飛んでいる。そんな「嵐JET」を2015年に大野智がデザインし話題となった。

この飛行機は東京五輪応援と題して「JAL FLY to 2020 特別塗装機」と名付けられたそうだ。大野智は「オリンピックなので生命だったり希望だったり羽ばたき・開花などをイメージして描いた」とインタビューで述べていた。