海外&日本のおしゃれでかっこいいサッカー選手の私服トップ10!

サッカー

ファッションの参考にしたいおしゃれなサッカー選手たち

海外や日本で活躍するサッカー選手の中に、おしゃれの参考にしたい選手がいる。サッカー選手として憧れる部分はもちろん、一流選手だからこそおしゃれに気を配っている人も多い。

そんな海外や日本で活躍するおしゃれでかっこいいサッカー選手をランキング形式で紹介していく。この記事を見れば、サッカー選手のおしゃれでかっこいい私服を参考にしてほしい。

【みんなに読まれてます】

10位:サッカー選手の内田篤人は実は私服もかっこいい

整った顔とスタイルの良さから、そのビジュアルばかりが先行されがちだが、実は私服もかっこいい。サッカー選手らしくカジュアルな私服も多いが、きちんとした私服もかっこいい。最近は大人な私服が増えている。

9位:サッカー選手の私服でかっこいいのは吉田麻也

Natsu.さん(@uchi___da2)がシェアした投稿

吉田麻也は大人のおしゃれが得意。眼鏡を取り入れた私服は、おしゃれそのもの。何気ないおしゃれにも眼鏡を取り入れるだけで、ずっとおしゃれに見える。ヨーロッパで活躍する吉田麻也の私服は、カジュアルからキレイめなスタイルまでかっこよく着こなす。

8位:この人も外せない!香川真司は私服もおしゃれ

サッカー選手の私服でおしゃれな日本人と言えば、香川真司も外せない。シャツにジーンズと言うシンプルな着こなしが多い為、一見普通に見えるが、実はとってもおしゃれ。

普通のシャツも七分袖をチョイスしたり、シャツに裾をインするなど、ちょっとした着こなしでおしゃれを楽しんでいる。春にはスエードのローファーを素足で履いて、爽やかさと上品さをプラスしている。

7位:ヨーロッパのサッカー選手、ジルーは私服もかっこいい

Rickさん(@kobg47)がシェアした投稿

オリヴィエ・ジルーはフランス代表のサッカー選手。192cmという長身から着こなす姿はまるでモデル。スタイルのよさからTシャツにジーンズでも十分おしゃれなのだが、ライダースのジャケットを合わせたり、ショートパンツをはいたり、おしゃれの外し方がうまい。好きなブランドは、サッカー選手が多く支持しているPHILPP PLEIN。

1
2
3