海外&日本のおしゃれでかっこいいサッカー選手の私服トップ10!

6位:現在はサッカー選手ではないが、中田英寿も私服はかっこいい

サッカー選手は引退してかなり時間が経つが、今もおしゃれは健在。日本のサッカー選手の私服が、おしゃれだという認識を作ったのは中田英寿だと言っても過言ではない。ヨーロッパから帰ってくる空港の私服は話題になった。

特に秋や冬のコーディネートは話題になり、ハイブランドを着こなす姿が話題になった。サッカー選手を引退してからも私服は変わらずおしゃれで、ハイブランドをメインに革素材や異素材、ヴィンテージなどうまく取り入れている。

5位:本田圭佑は私服が気になる日本のサッカー選手

シャツにジーンズというスタイルが上手な本田圭佑。シャツにショートパンツを合わせたり、カジュアルだけどきれいなスタイルがお得意。

ガガミラノを2個付けしたり、ロングストールを巻いたり、一見真似しにくいスタイルが多いが、実はとってもおしゃれ。サッカー選手ならでは鍛えられた筋肉とスタイルの良さから着こなすシンプルなスタイルが、日本の選手だけどヨーロッパの選手のよう。冬に羽織るコートのチョイスもおしゃれ。

4位:サッカー選手の私服が気になるのはこの選手!ネイマール

ネイマールの私服はカジュアルがメイン。Tシャツにパンツというスタイルを自由自在に遊んでいる。

ジーンズにパーカー、キャップというカジュアルスタイル。ブランドはもちろんNIKEがメイン。日ごろカジュアルスタイルが多いだけに、スーツスタイルがぐっと大人びて見える。

キレイめのシャツにキャップをかぶったり、冬にはジャケットにカジュアルなストールを巻いたり、カジュアルなおしゃれがうまい。