実は整形の疑惑が出ている芸能人トップ18!

3位:遠野なぎこは整形してる?

スピード離婚で話題の女優・遠野なぎこは、心の病をカミングアウトしている数少ない芸能人の一人。

そのあけっぴろげな性格と、確かな演技力で、ドラマや映画に留まらず、バラエテイ番組に引っ張りだこだ。

ただ、遠野なぎこの顔の変化はすさまじく、特にここ数年で驚くべき変化をみせているという。

幼少期の遠野なぎこは、鼻が上を向いている画像が多く、デビュー、人気が出てきた頃には、鼻は通常の位置なっており、長期間をかけて、整形したように思われるが、微妙な変化で気づかれず、芸能界では疑惑止まり。

まぶたの切開や二重の幅の調整も噂されるが、メイクの度合で変わって見える程度なので疑惑の域を越えない。

遠野なぎこは整形の疑惑が出ている芸能人の一人だ。

2位:渡辺麻友は整形してる?

前田敦子の後任として不動のセンターになりつつあるAKB48の渡辺麻友。

AKB48の中では、抜群のアイドル性があり、ロリコン・ファンに人気がある。

か弱そうな真っ白い彼女を守ってあげたいと思うファンも多い。

渡辺麻友の整形疑惑が囁かれるパーツはまず目である。

デビュー当時は腫れぼったかった目がだんだん軽い感じなり、二重もしっかりしてきたため、まぶたを整形したと囁かれている。

更に、メイクの可能性もあるが、依然より、鼻筋が一段と通ってみえるようになり、鼻の整形疑惑も噂される。

学生時代に比べ、歯の並びが良くなり白さもましたので、いじったようにも見える。

元AKB48の渡辺麻友は整形の疑惑が出ている芸能人の一人だ。

1位:前田敦子は整形してる?

前田敦子の整形疑惑が囁かれるパーツはまず目である。

幼少期の彼女の目は大きいが、くっきりした二重ではなく、奥二重のようだった。

学生時代の画像を見ると、二重になり、それも二重の幅が安定せずに画像によってバラバラなので、アイプチのようだった。

芸能人としてデビュー後、前田敦子の二重は安定し、整形したかのように見える。

次に顔の骨格やほっぺである。

まだ若い前田敦子の体重の増減を加味しても、画像の中にはほっぺがふっくらして顎が吐出している画像と、頬がコケて顎が引っ込んだ画像がありその差は相当なものである。

これにより、顎の骨格もしくはほっぺを整形したように見える。

元AKB48の前田敦子は整形の疑惑が出ている芸能人の一人だ。