本当にお金持ちセレブな芸能人トップ5!

3位:楽しんごはセレブ芸能人!

「ラブ注入!」のネタで一躍ブレイクしたお笑い芸人、楽しんご。

すっかり「一発屋」の仲間入りをしてしまったと思われている彼だが、

実はかなり成功している。

暴行事件で芸能活動を大幅に減少させた後、整体院をオープン。

これが受けに受け、今では赤坂、横浜、福岡といった大都市に

チェーン店を出すほどの好調ぶり。

その活躍は毒舌司会者の有吉弘行ですら「頑張ったねえ」と

ただ褒めるばかりであった。

芸能人としての失敗が事業活動成功のきっかけになるとは、

まさに「怪我の功名」というやつか。

2位:千秋は実家もお金持ちで、自身も社長!

かつてはタレントとしてその特異なキャラクターをふんだんに発揮していた千秋。

実は彼女、お金持ちな上かなりのやり手である。

千秋の父親はガラスメーカー最大手、日本板硝子の社長。

ここまででも相当なセレブなのだが、それに加えて彼女本人も事業家なのだ。

ココリコ遠藤章造との結婚後、自身がデザインした子供服をプロデュースして大成功。

更にパワーストーンやお菓子、ラーメン、アクセサリーなどにも着手。

そのいずれもが大成功している。

顔に似合わないビジネスウーマンぶりには、もはや言葉が出ない。

 

1位:金持ち芸人のキング!加山雄三

お金持ち、セレブ芸能人として、加山雄三の地位は不動であろう。

彼の莫大な収入源は、自身が手がけ唄った楽曲の数々。

『お嫁においで』『サライ』などは今でもカラオケやテレビで

唄われることが多く、その度に高額な印税が彼の懐に入る。

彼の趣味はボートにカジキ釣り。

豪邸を所有し、バーベキューが大好き。

鉄道、ゲーム、油絵など、一度興味を持ったものにはバンバン金を出す。

今でもテレビに出演はしているが、

実は出なくても問題なく食べていける。

若大将は経済的にも大将だったのだ。