胸キュンが止まらない?ドS彼氏の特徴を知って上手く付き合う方法10選!

3位:強い女をアピール

弱い素振りをする女性は星の数ほど存在するが、そういった類の女性を身飽きてしまっているドS彼氏は正直飽きが来ているといったところが本音だろう。そもそもドSという性格であっても、弱い女性をいじめるほど本気のいたぶりをしようとは思っておらず、反対に弱い者いじめは好まない男性が多い。

ドSという性格であっても人並みに良心は持っているため、故意に傷つけようとは思っていないのだ。彼女であるあなたはそんなドS彼氏の性格に合わせて強い女性になれば良い。強ければドS彼氏の心をくすぶり、ドS心に火を付けるため、楽しむことができるだろう。

2位:ドS彼氏はギャップに弱い

ドS彼氏は意外にもギャップに弱い一面がある。同じ手段と手順でドSっぷりを発揮していても、長く続けていけば仮にも人間であるため、飽きが来るのだ。

最も簡単なギャップの与え方はイメチェンなどだが、そうったことをしなくとも普段ドS彼氏に返している反応を変えるだけでも良い。変化があるかどうかが重要であるため、ドS彼氏の目の色を変えることを目標としてみよう。また、普段はいじられて嫌がる素振りが軽い感覚である場合、普段より少し強めに嫌がる素振りをしてみるのもドS心を刺激できるかもしれない。

1位:プライドを傷付けることは絶対NG

基本的に優しさがあるドS彼氏だが、何のクセもないようなタイプの人と比較すると少々プライドが高い部分があるため、付き合っていく際には注意しよう。思いもよらないところで激怒、ということもあるが、プライドに障るようなことをしなければ普通に上手く付き合っていくことはできる。

ドSを履き違えているようなタイプの彼氏でなければ、プライドを傷つけられても愛するあなたのためにすぐ和解してくれることもあるが、平和な付き合いを望んでいる場合は気を配った方が良いだろう。

ドS彼氏を初めて持った女性は現実に本当にこういった人がいるのかと驚き、付き合い方が分からなくなることもあるが、ドSな部分を取り除けば普通の男性と同じだ。扱い方を心得ていけばドS彼氏との関係をより良いものにできるだろう。

1
2
3