結婚も近い?巨人坂本勇人の熱愛彼女と噂された女性8人!

坂本勇人とは

巨人のキャプテン坂本勇人は、野球をあまり知らない人でも、顔を見ればピンとくるのではないだろうか。キュートなキャラクターには女子高生から既婚女性まで、とにかく女性ファンが非常に多く、インターネットやSNSでも注目度の高い選手である。日本のプロ野球選手というと、いかつくてダサいイメージがあるが、坂本勇人はすらっとした体つきで、ルックス的には花形サッカー選手のようだ。

どこか母性本能をくすぐる笑顔がとても魅力的な坂本勇人は、思った通り、かなりモテモテの男性だ。そんな彼の今現在の恋愛事情について調べてみた。また、今まで熱愛の噂になった歴代の彼女についても紹介する。

坂本勇人の好きなタイプ

坂本勇人の好きなタイプは、安田美沙子や佐々木希の名前があがる。噂になった女性を並べてみても、一貫したこだわりはないのかもしれない。しかし、やはり見た目がパッと華やかなのは共通している。

しかし、内面的には一貫したこだわりがあるようで、アスリートの女房にふさわしい良妻賢母を求めているということだ。いわば、里田まいの華やかバージョン?と求めているのかもしれない。ルックスがよいため、女性に関しては選び放題かと思われるが、良妻賢母と華やかな美人という両方の条件をクリアするのはかなりハードルが高そうである。そのうえ、女癖もよいとは決して言えない。

しかし、坂本勇人の2017年の年棒は、前の年から1億円アップの3億5000万円が確定している。そして、何といっても天下の巨人軍キャプテンである。女性側にしても、一生懸命に尽くす甲斐が十分にありそうだ。

8位:元グラビアアイドルN

2013年に雑誌の週刊朝日でのみ報じられた謎の熱愛疑惑がある。坂本勇人と熱愛の噂になる女性は、モデルやタレント、体操選手など、人前に出る職業で華やかなタイプが多いが、やはり、週刊朝日が報じたのも「元グラビアアイドル」の女性だった。引退後なのでイニシャルはN、坂本勇人の1歳年上、5年以上の交際、エキゾチックな美人、とかなり詳細な情報だった。

実際に坂本勇人の父親が取材に応じており、「Nさんのことは知っているけど、結婚はしないんじゃないかな…」と述べている、結婚はともかく、息子の彼女にそうした言い方はしないはずなので、Nさんという女性は実在するが、ただの友人関係だったということになるだろう。

7位:熱愛ファンのダレノガレ

7位のダレノガレ明美は、巨人ファンである。そして、多くの巨人ファンの女性がそうであるように、もちろん坂本勇人選手の大ファンだと公言していた。熱愛報道になったのは、ダレノガレ明美が2013年のバラエティ番組において、「好きな人がいる」と言ったことからである。

なぜか、その発言が坂本勇人につながってしまっただけで、信ぴょう性のある根拠はない。最終的には、ダレノガレ明美がお騒がせしてすいません違いますから。と謝罪して騒ぎは収まったのであった。別に悪いことは何もしていないのだが気の毒な感じもする。

1
2
3