セブンイレブンの人気おすすめ冷凍食品ランキングトップ15!

6位:夕飯のおかずに手間なくハンバーグ「デミグラスハンバーグ」

価格:348円 カロリー:358カロリー

濃厚なデミグラスソースがごはんに合います。

価格は348円でとてもジューシーな味付きになっている。

旨味をしっかりと閉じ込めるために、鉄板で焼き目を付けたあとに、オーブンで焼いているこだわりが嬉しいとこである。

なんといってもハンバーグが子どもが大好きな食べ物である。

自分で作って、ひき肉をこねて手を汚す必要もないし、フライパンが油汚れで片づける面倒さもない

セブンイレブンの冷凍食品なら、レンジでチンして食べるだけである

5位:おかずの王様からあげ「和風鶏から揚げ」

価格:210円 カロリー:160カロリー

おかずの王様といえば、やはりから揚げである。

ご飯とこのから揚げがあれば、どんぶりご飯をかきこめる。

それはしっかりと醤油ベースで味付けられて、サクサクの衣付けが行われているからである。

お弁当のおかずとして一品に加えるもよし、冷凍のラーメンと一緒に作って、簡単からあげセットというのも素敵である。

4位:濃厚な旨味がたまらない!冷凍食品と言えばやっぱり炒飯「直火炒め炒飯」

価格:300円 カロリー:427カロリー

価格は税込みで300円ちょうど!

レンジで温めてもしっかりとパラパラチャーハンが食べれる。

XO醤とオイスターソースなどでしっかりとした味付と風味がしており、とても食欲がそそられる。

容量も300グラムと一度の食事に十分な量である。

こちらも同じ冷凍餃子や、具付き醤油ラーメンと一緒に食べるのがおすすめである。

低価格で十分な満腹感を味わえるはずである。