男なら必見!海外で夜遊びするなら絶対行きたい10カ国!

6位:ビキニバーで有名なフィリピン

売春行為に対して厳しい法律があるフィリピンだが、未だに買春ツアーでは有名な旅行先だ。夜になると歓楽街にはビジネス目的で渡航しているアジア人や西洋人で賑わっている。

「ビキニバー」など、男性にとって魅力的なスポットの多いこの国は、比較的安価でナイトライフを楽しむことができる。しかし、意外とレディボーイも多いので、女性とのセックスを目的とする人は気をつけたほうが良い。

5位:魅力的な女性の宝庫コロンビア

ドラッグで名高いコロンビアは、買春ツアーの目的地としても有名。なぜなら売春婦たちと値段交渉も可能で、彼女たちにとって魅力的な男性や値切り交渉の上手な人は格安で買春できるからだ。

コロンビア出身で女優兼モデルのソフィア・ベルガラのように美しく、魅力的なボディラインをした女性が多い。この地を訪れた多くの男性は性的な衝動を抑えきれないかもしれない。

4位:伝統と革新的な買春スタイルが入り混じるインドネシア

少女による売春行為は、他の国と同様にインドネシアでも問題となっている。売春行為はもちろん違法だが、依然としてからだを売る少女は多い。売春婦がインドネシア伝統の売春宿で客寄せをするスタイルはこの国ならではだ。

一方でインターネットを介しての売春行為も多く、以前と比較して簡単に標判の良い女生と出会うことができることも買春ツアーの観光客に人気だ。宗教上、性的な産業に対しては厳しいイメージだが、意外にも夜遊びのスポットとして楽しめそうだ。