独身?結婚してる?安住紳一郎と熱愛が噂された歴代彼女3人!

安住紳一郎の女運

大御所女優の樹木希林から「ずいぶんとお見合いの釣り書きがくるでしょ」と尋ねられ、たしかに昔は多かったけれど年々減りましたと答えた安住紳一郎。
寂しいとは感じないけれど、たまに日曜日の午後4時半くらいに涙が出そうになることがあると心境を語った。他人事ながら、それは寂しいということかと思われるが、彼の精神状態は大丈夫なのだろうか?

安住紳一郎は過去に女性からお金をだまし取られたことがあり、やっと信じられる人が見つかったと思ったらマスコミに暴露され、また手ひどく裏切られた。本当に女性運が悪いのである。そのせいで警戒心が強くなってしまったのだろう。明治大学を出て、中学の国語の教員免許を持ち、TBSの看板アナウンサーとして安定の人気を誇るにもかかわらず、女運は悪いのである。

結婚しない理由は細かい性格?

安住紳一郎が結婚しない理由として、離婚歴があるんでしょ?と思っている人が圧倒的に多いだろう。しかし、正真正銘離婚歴はなく、隠れて入籍しているわけでもないのである。

ただ、一説によると細かすぎる性格が結婚しない理由としてあげられる。例えばビデオのダビングを彼女に頼むときには、番組の開始ちょうどではなく、直前のコマーシャルを3つくらい入れておいてほしいというこだわりがある。この話で去っていった女性もいたそうだ。

また、500円貯金が趣味で、一時間近くかけてATMで入金するのだという。総額は車が買えるくらい(200万以上!)というから、すでに500円貯金という可愛いイメージではない。

性格的にも、真面目で仕事熱心なあまり、家庭に仕事を持ち込むタイプの典型に思える。デート中も仕事のことを考えて上の空…というシチュエーションが目に浮かぶようだ。結婚しない理由が、いつの間にか結婚できない理由になってきた感のある安住紳一郎だが、大らか明るく、彼を裏切ったりしない女性が現れると良いのだが…

1位:理想のタイプ米倉涼子

2017年1月19日、やっと安住紳一郎に本物の春が訪れたようである。東京スポーツによって2人の熱愛の噂が報じられた。実は、安住紳一郎を昔から知っているファンにとっては、案外予想通りだったかもしれない。

米倉涼子と安住紳一郎は「ぴったんこカン・カン」で何度も共演しており、お互いにファンであることを公言していた。そして、誰が見ても非常に仲睦まじいのである。米倉涼子の結婚と離婚という苦難を乗り越えて、いよいよ2人は本格的な熱愛をスタートさせるのだろうか?行く末が楽しみなカップルである。