結婚はいつ?香川真司と熱愛報道があった歴代彼女7人!

3位:片思い中の長澤まさみとの熱愛は?

香川真司が大好きだと公言し続けている女優、長澤まさみ。

ファンからツイッターで「24時間後に地球が終わるとしたら何をするか?」と聞かれ、「長澤まさみさんに会いたい」と答えたというエピソードも有名だ。

またテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際には、画面を通して長澤を食事に誘うシーンも放送された。しかし、長澤からはきっぱりと断られたようで交際には発展していないと思われる。

また長澤の父は元サッカー選手だが、彼女自身はほとんどサッカーに興味がなく、香川にもこれといって特別な感情は抱いていないようだ。

ただ最近、「アモーレ」で話題の長友佑都と平愛梨のことを考えると、香川と長澤が密かに交際をしている可能性も捨てがたい。

2位:サッカー好きのモデル、マギー

2位はモデルのマギー。

マギーはサッカー好きで、香川真司のファンであることを明かしている。

既に二人はスポーツ番組で共演を果たしていて、その際に撮影されたツーショット写真も公開されている。写真に写る二人の親密ぶりから、熱愛疑惑が浮上したというわけだ。

ハーフモデル界でもトップクラスの人気を誇るマギーと、香川のビッグカップルが誕生すれば、日本中で話題になるだろうが、今のところ噂レベルでも二人の交際についての情報はない。本命の彼女とは言い難いだろう

 

1位:モデルの大塚亜美

最後に紹介するのは、モデルでレースクイーンの大塚亜美。

大塚は2位のマギーと同様、サッカー好きとして知られている。

日本代表戦を観戦したことをブログに書いていたこともあり、熱愛疑惑を強めることとなった。

また、香川と同い年でもあるので、交際している可能性も比較的高いといえそうだ。

しかし、彼女についても核心を突く情報は皆無。香川のガードが堅いのか、本当に交際していないのか。

いずれにしても近いうちに香川が結婚することはなさそうだ。

サッカー界にはモデルと結婚した選手も多い

実はサッカー界とモデル界は意外とつながりが深く、モデルと結婚した選手も少なくない。

稲本潤一と田中美保や、松井大輔と加藤ローサ、梅崎司と川上璃子、そして“キングカズ”こと三浦知良もモデルの三浦りさ子と結婚した。

他にもサッカー選手とモデルの夫婦は多く、2位のマギーや1位の大塚と香川が結婚したとしても不思議ではない。