塩顔人気に対抗!?ソース顔芸能人の人気ランキングトップ10!

ソース顔の基準とは?

調味料の名前が付いた顔の芸能人が最近話題である。しょうゆ顔、塩顔、砂糖顔、マヨネーズ顔、酢顔、オリーブオイル顔などだ。

塩顔の芸能人では星野源、向井理などが挙げられるがこの記事では、「塩顔人気に対抗!?ソース顔芸能人の人気ランキングトップ10」と題して、最近人気の塩顔に対抗して、ソース顔の芸能人を紹介していく。

いかにも濃そうな名前であるソース顔だが、目鼻立ちがはっきりしていてとてもかっこいい、美しい顔立ちなのだ。最後まで読んでソース顔の芸能人たちを堪能してほしい。

【みんなに読まれてます】

10位:モテるソース顔の芸能人?「山田孝之」さん

krafamさん(@krfaam)がシェアした投稿

ウシジマくんに出演していた俳優の山田孝之。鹿児島出身の彼はかなりのソース顔でまたイケメンでもある。

「MARO」のCMのインタビュー内でモテる秘訣は何かと問われると、モテる秘訣はモテたい思わないことと語っており、周りの人間からはモテると思われているようだ。やはりイケメンのソース顔である。

9位:「市村正親」もソース顔でかっこいい芸能人だ

 俳優、舞台俳優、声優である市村正親さん。彼もまたソース顔でかっこいい芸能人であるといえるだろう。ホリプロに所属している芸能人で篠原涼子の夫でもある。顔が濃くてかっこいい芸能人だ。舞台の上でもかなりソース顔はかなり映えることであろう。

8位:ソース顔はモテない?「佐藤祐基」にみんなメロメロだ!

 日本では濃い顔の男性はモテないという。ソース顔は一度見たらなかなか忘れられないインパクトのある顔立ちだが、しかしあまりモテるような顔立ちではないというが本当にそうだろうか。

仮面ライダーカブトの佐藤祐基は、大人から子供までかっこいいと人気だ。もちろん、子供と一緒に仮面ライダーを見ていたママたちもめろめろだったに違いない。

7位:ソース顔の女優といえば「松下奈緒」!

ヨリコさん(@yori_gori)がシェアした投稿

 「ゲゲゲの女房」で有名な松下奈緒さん。鼻筋がすっと通っていて、目が大きい顔立ちが印象的な女優だ。ソース顔の特徴として、個人の好みの左右されず誰が見ても目鼻立ちがはっきりとしているため、美人に見えるというものがある。

確かに、松下奈緒はかなりの美人で、ひと目見たら忘れられない印象的な顔をしていると言える。松下奈緒は、背丈もすらっと高く、かなりスタイルも良いので、なお印象的に残る女優である。

1
2
3