え?あの大女優も!?整形疑惑のある海外有名スター10人!

整形してる?

「いくつになっても綺麗でいたい」という願望は女性の永遠のテーマである。

日本でも、美容整形を受ける女性は少なくないようだが、一般人が受ける美容整形としては、会社の同僚や知人にばれない程度のいわゆる「プチ整形」が主流ではないだろうか?

しかし、スクリーンに映り、大衆の面前に常にさらされる事を職業としている女優やアイドルといった類の女性であれば、「美しくあること」は生活にも関わってくる。

自身の容姿を売り物にする彼女らにとってみたら、整形は、いわば職務の上でのデータ更新のようなものだ。

ここではそんな整形疑惑のある海外有名セレブ10人を紹介していきたい。大胆にその整形を公表しているスターから、あくまで整形を全否定しているセレブまで様々だが、ビフォア・アフターの写真をみながら検証してみよう。

10位: 豊胸手術を後悔!?‐パメラ・アンダーソン

1990年代のもっとも有名な女優の一人であるパメラ・アンダーソン。ビフォアにある左側の写真を見て欲しい。その輝くような笑顔と美しいブロンドの髪…。当時の彼女はあの『プレイボーイ』で表紙を飾った事もあり、グラビア写真でもそのスタイルを惜しみなく披露していた。

パメラはここで稼いだお金をどうしたのか?

なんとすでに完璧なそのスタイルに投資したのである。その結果、パメラは日本でも放映されたドラマ「ベイ・ウォッチ」のC.J.パーカー役で一躍有名となっている。グラマラスな水着姿は世界中の男性を虜にしたといっても過言ではない。

しかし、あのビキニからはみでんばかりの巨乳は、豊胸手術のなせる技だったのだ。その後10年間ほど、パメラ=巨乳のイメージそのままに、ショウビズ界のトップスターの1人として大活躍。

そのため彼女がその胸を小さくする手術を受けた事が判明したときは、各メディアの見出しトップに大きく報道される事になった。ちなみに、パメラ自身はインタビューで「豊胸手術を受けた事を後悔している」と述べたそうだ。

最近では、2016年に公開された映画、『The People Garden』で大胆なヌードシーンを披露し、大絶賛されている。撮影当時の彼女の年齢は47歳、その年齢を全く感じさせないスタイルは今も健全なのである。

「豊胸手術を後悔している」と述べているものの、それに同意するファンは少ないのではないだろうか?

9位:これは誰もが認める成功例 ‐アシュレイ・ティスデイル

米国の女優、歌手、アイドルでもある、アシュレイ・ティスデイル。初めて名前を聞く人もいるかもしれないが、アメリカティーンアイドルの登竜門、ディズニー・チャンネルのテレビ番組に出演し、2005年には人気が急上昇。

その後、数えきれないほどのテレビドラマに出演している上、映画界でも活躍している。最も有名どころで言えば、2006年に公開され日本でも大ヒットした映画『ハイスクールミュージカル』といったところだろうか?まさに米では知らない人はいない、かつてのティーン・アイドルだ。

彼女は2008年にコンプレックスであった鼻の整形をしている。写真を見ても分かるように、とがった鼻先に加え、すこし曲がった鼻筋が、現在は綺麗なラインを描いている。

小鼻も全体の顔立ちとバランスが取れていて、小麦色に日焼けした肌も手伝ってか、より美しく、健康的に変身しているのだ。

正直これだけ若いうちから働いたのだから、” 鼻の整形ぐらいしたっていいじゃないか” と整形を肯定してしまいたくなる写真だ。そんな彼女も現在は31歳、写真よりも現在の姿は大人びているが年齢相応の美しさと大人の色気を帯びている。

8位:”楽しい美容整形!” でも努力もしたわよ ‐ ブリトニー・スピアーズ

1998年のデビューアルバムの大ヒットで、ブリトニーは一気にショウビズ界のスターダムに伸し上がり、そして世界を魅了した。

無垢でナチュラルな可愛らしさに加え、外見だけではないその歌唱力や、16歳という年齢を感じさせないセクシーさ…。まさに天性のスター性の持ち主だったと言っても過言ではないだろう。

しかしデビュー間もないころから豊胸手術の噂は耐えなかった。続々と次世代のスターが現れては消えていく、厳しいショウビズ界において、ブリトニーが2007年ごろから精神的にちょっとイッてしまったのは事実だ。

当時はその奇怪な行動で、メディアを別の意味で賑わせていたが、それでも彼女は自分のルックスを維持するための努力を怠らなかった。

ブリトニーは、ぽってりとした健康的な唇にするための注射を施したことを認めている。さらに本人が表現するところの “楽しい美容整形 ” を受けた事も公言。写真を見ても分かるように、鼻の整形をしている事は確かなようだ。

しかし、彼女は決して美容整形だけに頼りきっていた訳ではない。ブリトニーはジムでエクササイズしている様子を度々公表していたが、これに関し「激太り」などと言うコメントが多々寄せられた。

その酷評こそがブリトニーにとって、シェイプアップする原動力となったのである。現在ブリトニーも35歳にして2児の子持ちである。それでもこの写真を見る限り、彼女はセクシーな大人の女性として、今後もまだまだ現役で活躍できることに異論はないだろう。

7位:大人のセクシーさを演出するも何かが違う?-マイリー・サイラス

米ディズニーチャンネルの番組、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』の出演で子役スターとして大ブレイクしたマイリー・サイラス。

彼女は大人になるにつれて大変貌をとげたティーンアイドルの典型とも言える。

初々しいアイドル界の元プリンセスだが、現在は髪を金髪に染め、露出度の高い服を見にまとい、コンサートにおいては、「セックス」を前面に持ち出した奇抜なパフォーマンスで度々反感さえかう始末…。その姿は無理に大人ぶっているようで少々痛々しい。

いったい何を目指しているのか…マイリー?

どんどんワイルドに変貌していく彼女だが、服装や髪型などでイメチェンを図っているだけではなかった。彼女は整形手術で鼻を小さくする手術を受けているうえ、アゴの形も変えているようだ。

それだけではない、このアフターの写真ではっきりと強調されているように、あきらかに豊胸手術も受けている。 巨乳とまではいえないが、「セックス」を前面に強調している彼女の活動を思えば、この施術には否定できない要素がある。

不自然なまでに大人のセクシーさを演出しようとするのは、子供時代に可愛らしさばかりを求められた事による、彼女の反発心から来るものではないかと思わずにはいられない。