℃-ute鈴木杏里と熱愛が噂された歴代彼氏4人!

°C-ute 鈴木愛理の熱愛疑惑

ハロープロジェクトのグループの1つである「°C-ute」をご存知だろうか。「°C-ute」は、2016年8月に電撃解散したグループだ。電撃解散を発表したその翌年の2017年6月にさいたまスーパーアリーナでの公演をもって「°C-ute」は解散した。

さて、その中でも今回注目するのは、鈴木愛理という人物。愛称はあいり、あいりーんなどで知られている。鈴木愛理は歌唱力抜群で「°C-ute」の中でも人気があった。イメージカラーはピンクで「°C-ute」のセンターとしても活躍した。

今ではモデル雑誌の専属モデルを務めるなど活躍の幅を広げている。そんな鈴木愛理に4人の人物との熱愛疑惑が過去に挙がったことがある。4人とは誰だろうか。本当に熱愛はあったのか。検証していこうとおもう。

【みんなに読まれてます】

鈴木愛理の熱愛の相手第4位:14歳年上の宮原将護

鈴木愛理のファンの間では有名な熱愛のお相手。2011年に共演した舞台がきっかけで交際がスタートしたのだとか。どうしてこんな噂がでてきたのか?

問題は°C-uteのブログで鈴木愛理が投稿した内容にあった。鈴木愛理が投稿した内容には、「人を好きになった。」「こうやって一緒に舞台ができたのも奇跡、もしくは運命だよね。絶対忘れない。いろんなこと。」など意味深な投稿がいくつかあった。

このブログを見た人たちが付き合っているのではないか?と騒ぎ出したのだ。しかし、宮原将護は鈴木愛理の14歳も年上。正直いって現実味がない。この舞台が終わってからは宮原将護についての内容は一切なく本当は交際はなかったのではないか、あるいは破局したのかどっちかだと噂になった。

宮原将護と鈴木愛理の熱愛はこれといった証拠もないので熱愛と言えるのかも謎だ。

鈴木愛理の熱愛の相手第3位:実はいとこだった!?山田涼介

Chihoさん(@chiho_hsj)がシェアした投稿

山田涼介はジャニーズアイドルでHey!Say!JUMPに所属している。なぜ、熱愛疑惑があがったのか。それは、山田涼介と鈴木愛理がいとこだ!という噂からだ。

これはデマだと言われている。そもそも鈴木愛理のお父さんは有名なプロゴルファーでお母さんもかつてプロゴルファーとして活躍していた。そんな有名な方ならとっく「山田涼介はいとこだ」と名乗っていてもおかしくはない。

さらに、これ以外の噂が2人にはないため、熱愛を嘘ではないかと思われている。同世代の有名なアイドル2人が交際。というデマはよくあること。