タトゥーを入れている芸能人
海外では、タトゥーを入れることは特別なことではなく男女問わずポピュラーなものだ。
海外のセレブの間でもタトゥーを入れている人はとても多く男性ではジャスティン・ビーバーやエド・シーラン。
女性ではアリアナ・グランデやエマ・ワトソンなど日本でも人気のあるシンガーやモデル、女優の間にもタトゥーが見られる。日本でタトゥーを入れていると銭湯やプールに入れなかったりと不便なことが多いが、それでもなおタトゥーを入れている芸能人は多い。
今回はそんなタトゥーを入れている芸能人の中からキチンと深い意味のあるものを持って入れている方を5人紹介したいと思う。
人に見られる仕事をしていながらタトゥーを入れるとは相当の意味(思い)があるのだろう。
言葉にはしなくても刻まれた言葉には決意が詰まっているはずだ。その意味の解説もつけて紹介するので、タトゥーに興味がある人は是非読んでほしい。
ただ、タトゥーというのは入れるときよりもレーザーで消す時のほうが痛いそうだ。タトゥーを入れる時は、遊び感覚ではなく先のこともキチンと考えたうえで入れるほうが良いだろう。
►知ってた?!タトゥー・刺青を入れている意外な女性芸能人トップ5!
5位:ONE OK ROCK Takaのタトゥーの意味とは

現在日本だけでなく、世界でも話題になっている人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaさんのタトゥーについて紹介したい。
実はこのバンド、ギターのToruさん以外はタトゥーを入れており、それも結構な数になるのだが、今回はTakaさんが最近いれたものについて紹介する。
こちらは左腕に彫られたタトゥーである。この文章を日本語訳すると「何度倒されても負け犬ではない。誰かにそれを言わない限り。」という意味になるらしく、世界進出に向けての意欲が感じられる。
彼らはデビュー当時から「トップになる」ということを目標に置いているバンドなので、これはTakaさんだけではなく全員が心に秘めている思いなのだろう。
他のタトゥーにも熱い思いのものが多い。
►ONE OK ROCKボーカルTakaの熱愛彼女と噂された人トップ5!