友近の彼氏は誰?破局したなだぎ武や現在の彼氏まで5人を調査

いろいろあった友近の男性関係

友近は、皆さんご存じのお笑い芸人である。ダイエット企画やいろいろなネタで一時期かなり売れていた時期があったので、覚えている人も多いであろう。そんな友近だが、たくさんの男性との付き合いがあったり、同じお笑い芸人であるなだぎ武と破局したりなど、恋愛の話題には事欠かないのである。

そんな友近が今までしてきた恋愛についてまとめてみた。友近の恋愛や男性の関係について見たい人はぜひ楽しんでほしい。

【みんなに読まれてます】

友近の彼氏の名前は?

友近が結婚しようと考えている彼氏の名前は明かされていない。やはり、一般市民ということもあって、むやみに名前を公表して週刊誌にキャッチされるなどしたら大変だという思いがあるのだろう。付き合い初めてもう数年になるようで、結婚を前提に交際を進めているようだ。

2013年に結婚する予定だと報じられた友近とその男性だが、遠距離恋愛をしていて、男性はベトナムで事業をしているためなかなかあえないとのことだった。2014年には、「もうすぐする予定」、2015年には「そろそろ私のものになります。」など思わせぶりな発言をしたが、しかしいまだに結婚しておらずついにその遠距離恋愛の彼氏とは、破局をしてしまったという。

あまりにも何度も結婚すると言いながら、結婚せずにこのような結果になってしまったことに対して、多くの人たちからは結婚するする詐欺と言われてしまう始末である。

しかも、友近が長年付き合っていたその彼氏の実名や顔写真が公開されなかったことから、実はエア彼氏だったのではないかという疑惑まで出てしまっている。友近の恋愛事情には悲しいものがあるといえよう。

友近の彼氏は何者?誰なのか?

友近の彼氏は、どのような人物だったのだろうか。友近の彼氏は、実名で報道されたり顔が出ているメディアなどもなかったため、事実上、友近のみぞ知るといった人物になってしまっている。

2016年に破局をしてしまった友近だが、ベトナムで事業をしているという彼氏とは、やはりお互いが多忙であったため、気持ちがすれ違ってしまったことを告白している。

知り合ったときに早めに結婚しておけばこんなことにはならなかったかもしれないが、お互い働きながら自分の仕事を持っていて、それでいて恋愛をするというのはやはり大変なものがあったに違いない。山口もえさんにも、はやめに結婚をしておけばよかったのにと、しんらつなひと言を言われてしまったという。

元彼なだぎ武は俳優今井雅之が手掛けた舞台でコメント

 舞台『THE WINDS OF GOD』のインタビューで、彼氏に間違えられたことについて、苦笑いしながらコメントをしていたことがある。鍛えられた自衛隊を題材にした舞台であったが、あまり関係のないこともやはり身近な話題として振られたようだ。

THE WINDS OF GODのインタビューの中でなだぎ武は友近の元彼であるが、自分は今フリーなので頑張りたいとコメントしていた。あまり関係のないような場所でも、友近の結婚が取り上げられて、秒読みなどと言われていたが、それがどんどん長引いて、そしてついにはまたなだぎ武と同じように破局にいたってしまうといったことは当時、誰も思っていなかっただろう。

このインタビューは、平成25年の2013年1月に行われたものであった。その3年後に、長々と交際をして一般人の彼氏とは別れてしまうのだ。