バレバレな芸能人
一般人でも気軽に美容整形をする時代。芸能人の美容整形は当たり前といっても過言ではないだろう。
よく言われているのが「ナチュラル整形」で、手を加えても自然に見えるように美容整形をしたり、形は大幅に変えないように整えていく施術が多い様だ。男性芸能人はまさに「ナチュラル整形」で、微調整程度の整形手術に収まっていることがほとんどだろう。
今回は「激変」と話題になっている芸能人をご紹介したい。その中でも「目頭切開」が「バレバレ」な人物たちをピックアップした。
目頭切開と言えば、目の蒙古膜を切って、目の幅を広げる美容手術だ。日本人には、この蒙古膜がある人のほうが多い。少々切り込む程度ならば、見ているこちら側は、さほど違和感を感じずに終わるだろう。
だが、今回紹介する人物たちは、不自然なほど目頭を切り開き、眼を大きく見せることにこだわりを持っているようにうかがえる。
こちらとしてはとても不自然に感じるのだが、本人たちは満足しているようだ。著者としては、本人たちが「満足そうにしている」事にも、疑問を感じてしまう。
では、疑問を踏まえ、紹介する人物たちをランキング形式で見ていただきたい。
5位:辻希美

目頭切開で言えば、レジェンドと言いたくなる辻希美。
深く切り込まれた目頭は、粘膜部分が丸見えになっており、違和感しか覚えない仕上がりになっている。
それを強調するメイク。そして、広がった白目を小さくするためのカラーコンタクト。不思議と、彼女に深い闇を感じてしまう。
整形失敗か、と噂されたこともあるが本人は特に気にするそぶりも無く、大胆にも、眼のアップ写真をブログに掲載している。正直なところ、不審な眼の造形が気になり、ブログの内容が全く入ってこない。不自然に深く切り込まれた目頭と、不自然にも思える大幅な二重を、疑心に眺める視聴者は数多くいるだろう。
本人の奇行や、独特のメイクや服装もさることながら、ママタレントとして、今後どのような活動をしていくのか観察していきたい人物である。