全日本女子バレーかわいいメンバートップ5!

3位:田中 美咲

JTマーヴェラスに所属している日本女子バレーの田中 美咲選手。

始めはバスケットボールをしていたが、小学校4年からバレーを始める。最初の頃はバレーよりもバスケのほうが楽しいと思いながら練習をしていたそうだ。

色白で可愛いお姉さんといった感じ、どことなく大学生の雰囲気もあるが、それだけ今どきな雰囲気を持つ選手ということなのだろう。

気になる彼氏についてだが現在は不明である。ネットでの情報も全くないのでそのような噂はないのかもしれない。

◆田中 美咲選手について

・1991年12月28日生まれの24歳
・出身地は栃木県小山市
・身長173cm体重不明
・血液型は不明
・愛称は不明

2位:佐藤 美弥

日立リヴァーレに所属している日本女子バレーの佐藤 美弥選手。

小学校4年の時にバレーを始める。セッターのなかでは背が高く、2010年には全日本代表にも選ばれている。

正直、普通にカワイイ選手である。恐らく写真よりも実物のほうがカワイイのではないだろうか。もちろんスタイルも良し!である。

そして気になる彼氏についてだが現在は不明である。ネットでの情報も全くないので何とも言えないが、実はいたと言われても不思議ではない。

◆佐藤 美弥選手について

・1990年3月7日生まれの26歳
・出身地は秋田県秋田市
・身長175cm体重63kg
・血液型はA型
・愛称はミイ

1位:木村 沙織

東レ・アローズに所属している日本女子バレーの木村 沙織選手。彼女は日本のプロバレーボール選手である。

両親の影響で小学校2年生の時にバレーを始める。小学校4年生の頃に思う存分友達と遊んでみたいという理由で2週間ほどチームを辞めている時期があった。

年齢を重ねるたびに可愛くなってきている彼女だが、その可愛さはルックスだけではない。性格においてもなかなかの天然であり、そのエピソードも秀逸である。

よくコケたりカメラマンに「花あげて」と言われ自分の鼻をあげてみたり、ブラジャーに足を通してみたりなどなど、その内容はとどまることを知らない。

そして気になる彼氏についてだが現在は結婚を発表している。お相手は元バレーボール選手の日高裕次郎だ。幸せを祈る。

◆木村 沙織選手について

・1986年8月19日生まれの29歳
・出身地は埼玉県八潮市
・身長185cm体重68kg
・血液型はO型
・愛称はサオリ